レコメン!

亮ちゃん以外の6人でのレコメン!
今日から演舞城の一般発売ですか!
どうしよう…。全く考えてなかったです。今なら休み取れるけど、かなり悩んでいる最中です。


やっぱりエイトのトークは好きです☆
なんか聞いていて面白いなぁ!っていつも思ってしまいます。
みんなの仲の良さが伝わってきますし!


コンサートでもみんな涙したこの歌!『大阪ロマネスク』やっぱりいいですね!
この歌やっぱり好きだなぁ!って思いながら聞いていました。そして私も涙が出て来てしまいました。なんかじーんときてしまう。
Spirits!見たときも泣いてしまった。だってみんなないてるんだもん♪
この歌を聴くといろいろ考えさせられてしまいます。