ドリボ

みんなカッコイイ〜♡
なんであんなにカッコイイの??
いつも可愛いって思うヤスがめっちゃカッコイイの!
なんで?なんで??
私、ヒナちゃんばっかり探してるよ〜!!(笑)


ドリボ見てるとやばいんだよね!
なんか見てるとじ〜んときちゃう(涙)←涙もろいな、私(笑)
すばる、カッコイイよ〜!!
すばるの歌声&表情にドキドキしちゃったし(笑)
『絆』で、じ〜んときたよ(涙)
もう感動しすぎな舞台だよ!!
そして、微妙に泣いてるメンバーがいる!?
またそれでジーンときちゃったし。

亮ちゃん〜!
やっぱり亮ちゃんの笑顔が好きだよ〜!
しかもあのパーマで、大人っぽく見えるんだよね。


ヒナ、踊る姿カッコイイの♡
あ〜スーツじゃないのがな…(涙)
そして、どうもヒナの足ばかり気になってしまう(笑)
ヒナの足が長いな〜!!って。
実は足の長い人が好きなの!!(笑)
ドリボのヒナの衣装は、なかなか私好みなんだな!(笑)


ドリボ、いい舞台だな。 生で見たかったな!
本当エイトもKAT-TUNもカッコイイよ〜!!