やっと読み終えたよ

3月ぐらいから読み始めたて、先週読み終えたよ。


ずっとそばにいるよ―天使になった航平

ずっとそばにいるよ―天使になった航平

読む気力がなくって、三ヶ月以上かけて読んだよ(苦笑)
しかも、3日で残り半分読んじゃったし(笑)
でも最後の方は、ず〜っと泣きっぱなしだった(泣)
本当辛くって…なんでこんな小さい子がって。
しかも、色んな事がダブってしまうし。
だから、なかなか読む事が出来なかった。


そして、また次の本を読み始めました。
これまた、闘病記。


みぽりんのえくぼ

みぽりんのえくぼ

これが読みたかったから、前のを読み終えたかったんです。
これは、いつ読み終えるかな??