ほんじゃに!(卓球後編)

やっぱりヒナは、ジャージ似合うな♡
でも、タオル巻いてるとおっちゃんにしか見えないんですけど〜!!(笑)
まっ、そんなヒナ好きなんだけどね(笑)


プロのスマッシュ体験の大倉とヤスのビビリ顔は…(笑)
ガラス越しだけど、あのスピードだもんね。
ビビってる大倉可愛すぎ♡


スマッシュのフォームを五人並んで、「1・2・3…」ってやってるの、杉本アナかな?もっと(スピード)上げて!!って言われて、徐々に早いテンポでやっていく。
もうそれ見てるのが笑えて仕方ないの(笑)
最後には、みんな揃ってたフォームもバラバラだし(笑)
ヒナ「出来るか!」って、ちょっと切れギミだし(笑)
スマッシュを決める時に、声だしてスマッシュしてるヒナ。


四元プロにも言われちゃったけど、ヒナ壊れちゃったよ〜!!
四元プロのお姉さんに、足の使い方など褒められた、ヤス。
大倉「(ヤスは)スポーツマン体形やねん」
ヨコ「スポーツマン体形であり、ジャニーズ体形ではないねん!!」って(笑)
ヤス「所属してるから」って(笑)
いつも思うけど、ヤスやっぱりオールラウンダーだな☆
ヒナは、ガッツマンって名の通りだしな(笑)
あっ、ミスターアンバランスが今日はいないな…(泣)

  • プリンセスと対決

ヒナ、プロにスマッシュ決められた時の顔…(笑)
ヤス、最後決まらなかったけどヒナに「よしよし」って、頭撫でられてるし〜!!うらやましいよ〜。
プロに勝ったエイト!
すばヒナとヤスは、手を上げてかなり喜んでるんだけど、後の二人は画面に映ってないよ〜!!
マルがいなくって、成立しました!とヒナ。
だから勝ったのか??(笑)
ゲスト的扱いでいいんちゃう!!って、すばる(笑)
このあたりのすばるの笑顔がヤバイ!
すばる、やっぱり好き♡
ミスターアンバランスがいなかったのはちょっと残念だったけど、居たら勝ったのかな?
ちょっとそれが気になる(笑)