DVD 第一弾

頂いたDVDを見ました。
DVDありがとうございました(私信)

  • ほんじゃに!

BSデジタルチューナーが故障していて見れなかったほんじゃに!
見ることが出来て嬉しかったです♡
ありがとうございました♡(私信)
<バスケ>
巷で絶賛だったバスケ全編!!
も〜すばる可愛すぎ♡
?マークいっぱいのすばるマン…生で見たいよ!!
なんですばるは、戦術など理解できないの??不思議☆
戦術の話していて、すばるが解ってない事ちゃんと見抜いて、自分の動き分かってると言ったすばるに「あんた嘘ついたでしょ?」と、ヒナ突っ込んでるし(笑)


そして後編!!
も〜ヨコヒナ最高!!
カッコイイ〜♡
ヒナ、やっぱりエクステない方がもっとかっこい〜のにな(笑)


<ペットの写真を可愛く撮ろう>
犬も猫可愛いんだけど、それよりもエイトが可愛すぎるの♡
すばヒナとマルの3人がソファー座って、ヤスが写真撮ってるアングル好き♡
やっぱりヒナは、動の写真撮るんだね。
そして、すばるは静か!!
なんか、二人がそれぞれを選ぶのが分かる気がする。


ヒナヤスで写真撮っていて「自分あかん、自分後で!」って、言ってるのがなんかいいな♡
この後のシーン一番笑えた!
ヒナのおろしたて(ここがポイント・笑)靴下に猫の足が〜!
あの痛がり方、そして、頭ぶつけてるし〜(笑)
オトン撮ろう!って、すばる(笑)
なんでオトンなの?オカンじゃあなくていいの?←ちょっと聞いてみた!(笑)


<マジック>
皆の反応が〜面白い。そして、可愛いの♡
そしてマジックは凄すぎる〜!!!

グラス持って「ハートのキング」って、言ってるヒナちゃん…なんか笑えちゃう(笑)
グラスにハートのキング現れて、みんな「わ〜」って言っていて、でもヒナは何が起きてるかわからず…。
その後グラス見るヒナ、その驚き方も笑えちゃう(笑)ごめん、ヒナ。
ロープのマジックで、ヨコさん持っていたのが円になっちゃった時のヨコのきょとんとした表情が可愛すぎ♡
すばるの欲しいものは、土地なんだ!!(笑)
「俺の土地〜」って、言ってるすばるが可愛い♡

電球持って微笑んでる亮ちゃんにやられた〜!!
あ〜亮ちゃん可愛すぎ♡


亮ちゃんの衣装って、いつも私が好き!って思うの着てるな!
って、亮ちゃんに似合ってるから好き!って思うのかも(笑)
前編のおばちゃんロックの宣伝の大倉可愛い〜♡
髪触ってる大倉ヤバすぎる〜!
あとヨコさん被ってた帽子を被る大倉は、まじでヤバイ!!
似合いすぎなの〜!!

すばるマンみれて、本当嬉しかったです。
ありがとうございました♡