DVD 第二弾

∞のギモン、そしてぴーかんに裸の少年ありがとう♡(私信)
リアルタイムで8人を見たことがない、私(泣)
だから見れて本当嬉しかったの。

実は内くんがドレミソラに出ていたって事を知ったのは、今年の3月ぐらい!!
私がエイトを好きになったのが、今年の1月。
ドレミソラを見ていたのに、全く内くんに惹かれなかったの〜!!なんでだろう??
カッコイイ子だな〜っては思ったけど、それ以上進まなかった(苦笑)
ちゃんと見れないときは、録画していたのにな…それだけハマっていた昼ドラだった。
あっ、なんで欠かさず見ていたが思い出した(笑)
あの先生カッコイイな〜って思ったからだ!!
教頭先生だったかな?そんな役柄の人で、水戸黄門に出ていた人!!
また見たいなドレミソラ!

<夏モテ男>
ヨコさんはなぜセカンドバック持ってるの〜?(笑)
セカンドバック持ってないと、なんかサーファーみたいだよ(笑)
ヒナは、なぜ帽子を首にかけるの?
なんかこれ見たら、城島くんを思い出したよ(笑)
先生の衣装もすごいけど(笑)
バンバにヨコが白すぎ〜って言われて、「それは言わんとったって!」とヒナ。
やっぱりヒナはヨコの事好きなんだな〜(笑)


大山田の浴衣姿。
うん、ちょっと笑えちゃうよ〜ごめんね。
ヨコヒナが浴衣の方が似合ってる気がするな☆
ヤバイ〜内くん。
亮ちゃん、金魚すくい得意!って〜。
しかも、内くんは国生さんで、亮ちゃんはバンバとデート!(笑)
照れてる亮ちゃん、可愛い♡
金魚じゃなくて、魚発言!!もう可愛い♡
ヤバイ〜亮マジック益々かかっちゃったよ〜!!
しかも、毒吐いちゃってる亮ちゃんもいいな!!

<御曹司VS成り上がり>
フェラーリの説明してる声聞いたら、亮ちゃんの声好きだな〜って思っちゃったよ。

  • 裸の少年

ヨコヒナ好きだな〜♡
そして、この二人の食べっぷり好き!!
また裸の少年に出てほしいな!
あれ?確かそのうちヒナと誰かの放送ある気がする。*1
違ったかな?


DVDありがとう♡
楽しくみましたよ〜。
いっぱい笑っちゃいました(笑)

*1:東海地方では遅れて放送してます