後半誌

今回は、P誌のみ購入!!
代々木レポ載っていたので買っちゃった(笑)

  • P誌

ちょっと微妙なのもあるんだけど(写真を伸ばしたからかな??)、でもみんなカッコイイ♡
一人づつの写真の大倉ヤバイ!!
かっこよすぎるよ!
レンジャーの流れがちょこっとあるの!!
これ見たら早くDVD欲しくなっちゃったよ〜。
亮ちゃんの本気泣きも載ってる〜。
可愛いな♡


エイトのお気に入り衣装は、やっぱり悲しい恋の時の衣装が多いな!!
これは、私も好き。
ヒナは、ソロの衣装だね。これは、かなり似合うんだよな♡
コンサートの思い出、ヒナは、名古屋のオーラスでヨコがコケタことか(笑) 亮ちゃん、肉離れになってたの!?
あれはかなり痛いのに、それを感じさせないのはすごい♡
やっぱりプロ魂だね!!
きっとまだ完全には治ってなさそうだな。お大事に。

  • M誌

今回は、エイトと関ジュニでサッカー!!
大倉、髪縛っちゃって可愛い♡
ヒナも同じ様にしばってるんだけど(笑)

  • テレビ誌

確かTVガイド?あれ、ライフ?どれか忘れたけど、これは是非チェックを(笑)
亮ちゃんとヨコが長〜い殿様(?)←頭だけ(笑)
もう見た瞬間笑っちゃったよ(笑)
スカ☆Jの企画なんだけど、二人ともスリッパ(緑)履いてるの。
しかも亮ちゃん素足(笑)ヨコはちょっと素足かはわからなかった。
ちょっと亮ちゃんのスリッパ姿好き!!←なんでそこに惹かれるの?(笑)
これ早く見たいよ〜!!
記憶曖昧だけど、ずいぶん後の放送だったな(泣)
確か8月ぐらいな気がしたけど…。