通信

すばる・ヒナ・亮ちゃん・大倉!
メンバー紹介の時の、錦戸くんです!大倉くんです!ってのが、可愛かった♡
すばる「エビ好きです!」って言ったから、私も〜!って思ったら、なんとエビはエビでも、えびちゃんですか!
エビちゃん可愛い〜!と、すばる。
大倉さんは、「CMのエビちゃんのウインクでやられる」と。
やっぱりエビちゃんは、人気なんだね。

  • 究極の選択

●学生時代、好きな子に告白されるので嫌なのは?
A:全校生徒の前で→大倉・すばる
B:家族の前で  →亮ちゃん・ヒナちゃん
すばるは、次の日学校に行きにくくなる、デートしてるとからかわれるから嫌だ!
知らん、おかんの前で…って話を聞いた亮ちゃんとごっざんは、そやなー!と。
私も、どっちでも嫌だな…だから究極の選択か!!


●言われるのならどっちがイヤ??
A:厳しい本音→すばる・ごっさん・亮ちゃん
B:優しいウソ→大倉
大倉「優しいウソは必要!
長く連れ添ってる夫婦でも優しいウソをついていかないかん!綺麗じゃないけど、お前きれやな〜!(これが)円満になる秘訣」
すばる「心から綺麗って思うから、綺麗って言いたい!」
大倉「結婚したことないから分からんけど」
ここの大倉の言い方が、可愛いの♡
ヒナ「本音言われた方が、俺はええ」
すばる「ウソはいやや」
ヒナ「ウソに優しさは、いらん!」
亮「ウソの時点でやさしくない!」
なんで厳しい本音は、いやなん?って聞かれた大倉。
「厳しいから…」って(笑)
すばるは「めっちゃハラたつ〜!」って(笑)
ヒナ「厳しい本音言ってくれるのは、自分が見えてない所をおしえてくれる」って、良いこと言っちゃってます(笑)
でも、それを愛ととる人もいるけど、大倉は愛とは感じない!
愛とは感じず「ハラたつだけ!」と。
厳しいって所が引っ掛かるそうです。

  • マンガの紹介

もっと甘えたほうがいいのかな?って話で、『甘えるのと、甘えられるの』どっちが良いのかって話に!
亮ちゃんは、両方!
すばる・大倉・ヒナは、甘えられたい!!
すばる「甘えられると、可愛いな!って思う。頼りにしてくれてるんだな!」って感じると。
ヒナ「甘え方にもよるけど、さりげない位がええ!」
その後、ヒナが新幹線待ってるときに体験した(見た)お話を!
かなり、嫌な光景*1を見たそうです。
しかも、腹か立つ〜!みたいな発言までしちゃってます(笑)
でも、確かに私でもそこまで見たら…え〜って思っちゃうな。
私は、荷物全部持たせたくない!!
ちょっとは持って欲しいとは思うけど、でも自分の物はちゃんと自分で持ちますよ!村上さ〜ん!


今週もなかなか面白かったな!
大倉の厳しい本音のくだりが、特によかった。

そして、来週もヒナがごっさんで行くにでしょうか?
そこがちょこっと気になります(笑)

*1:全部彼氏に荷物持たしているカップ