デビュー

あまりに最近腰が痛いので*1、行ってきました!
それは、接骨院
なんか、おばあちゃんみたいだな…私(笑)
会社のおばちゃんのオススメの病院!!
ちょっとドキドキしながら、行ってきました。
電気かけて、マッサージ器にかかかって、最後に先生が少しマッサージしてくれました。
あと、首と背骨の矯正も!
それにしても、先生のマッサージは…マジで痛かった〜!!
他の患者さんは、「痛い〜」とか言ってないけど、私はずっと「痛い〜!」って(笑)
本当に痛すぎて…先生には、今まで何にもしてなかったの?って言われちゃったし。
そのぐらい、筋肉が張ってるそうです。
 
腰をかばう為に、足にも背中にもきちゃってると。
やっぱり時々は、体のメンテナンスしなきゃいけないな!
なんにもしてなかったもんね。そりゃ〜体も悲鳴上げるわ!
って事でしばらく、通います!

*1:業務内容が変わって、ちょっと負担になってる