YU-RIバトン

YU-RIさん(id:beans8)からバトンを頂きました。
ありがとうございまーす☆
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
いつでも気を使ってくれる。
話をしていても、色々気に掛けてくれて、やっぱりイメージどおり会って見て優しい方だな!
あと、なんでもテキパキやってくれる!
デートでもお店選んで考えてくれたりするしね。



2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
これは、絶対なりたい!
YU-RIさんよりも年下の私なんでこんなこと言うの申し訳ないなですが。
でも、きっと私が甘えてばっかりだろうな…(笑)
実は、私かなり優柔不断なんです。だから物事をスパッと決めれないからな。


3.動物に例えるとなんですか?
例えるのってどうも苦手です。
う〜ん。
猫ですね!!
しかも、かなり上品な!!



4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

これね。実は難しいの!
でも、やっぱりいつも家に連れて帰えりたい!って言ってるすばる!
あっ、すばるじゃなくてすばるマンで!
頑張って確保してきます(笑)


5.遊ぶとしたら?

一緒に温泉行きたいな!
もちろん夜は、お酒飲みながら暴走会!!
絶対楽しそう!!


6.あだ名をつけてください。

いつも言ってるけど、おねーさん!!
私の方が年上に見える!ってYU-RIさんは言うけど絶対そんな事ないもん(笑)


7.バトンを回す5人。
YU-RIさん(id:beans8)。
バトン返ししちゃいます。ごめんなさい。
でも、ちょっと聞いてみたな!って思って。でも怖い所もあるけど(笑)

あと、ころりんさん(id:koro-rin)です。
YU-RIさんからも同じバトン来てますけど、ごめんなさい。


お暇な時にお願いしまーす♡
忙しかったらスルーしちゃったください☆