れあバトン

れあちゃん(id:lealea_218)から頂きました☆

バトン回答遅くなっちゃってごめんなさーい!!
1.性格は?会った事無い人はイメージ。
ずっとイメージしていた通り、会ってみても優しい!って感じたな。
そして、やっぱり大人!
私より落ち着いてるよな!
私は、結構落ち着き無いので(笑)
あと、やっぱり可愛い♡←これは性格ではないな(笑)
  

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
これは、なりたいよ〜!
年も一緒だからきっと色々話あいそうだし!!
  

3.動物に例えるとなんですか?
ちょっとこれ難しい!
どうも、こういう質問は苦手なんだよね。

うさぎ!!
れあちゃん、可愛いいから♡


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
う〜ん、悩む。
何故かっていうと、亮ちゃんって言いたいんだけど、連れてくる自信がないの…(苦笑)
でもやっぱりれあちゃんには、亮ちゃんだね!!

  

5.遊ぶとしたら?
れあちゃんが好きなディズニー!!
しかも、亮ちゃんとヨコと大倉セットで!!(笑)


6.あだ名をつけてください。
やっぱり、可愛いかられあちゃん!ってのがぴったり♡
あっ、そのまますぎだな(笑)
では、可愛いいからお姫様だね!
 

7.バトンを回す5人。
次で書きます♡