新堂本兄弟

もう、最初から笑いっぱなしの30分でした。
ヨコさん、もう大丈夫?って思っちゃうぐらい頑張ってるし!
そして、ヒナ、やっぱりあの衣装は…(笑)
光一くんには「全然後輩に見えない〜!」って言われてるし(笑)
ヒナ、声張りすぎ(笑)
ま〜そんなヒナが好きなんだけどね(笑)
ジャニーさんの名前が入ってるって、光一くん。そして、長島さんの背番号を江藤が…って、例えちゃってるし(笑)
ヨコ、剛くんに「始まってから、ふざけ過ぎですよー」って言っちゃってるし(笑)
大倉の自己紹介は、可愛すぎ♡


あなたのアイドルのヒナの「光一くん…で」。
なんで「で」つけちゃうの!
まー光一くんに対してのヒナの優しさなんだな!って思っちゃったけど(笑)


しかも、次お願いします!ってヒナ、進行しちゃってるし(笑)
マル、明日の事が気になるの…そんな風に語ってるマルがちょっと可愛い♡
ヒナちゃん、外出た服でベットに乗られることが嫌か…なるほど!←ちゃんと頭にインプットしとかなきゃ(笑)
ヒナのおかんの変なところは、なんでも「なんで!」ってつけるのね!(笑)
でも、ヒナも「なんで!」って言ってるときある気がするんだけどね(笑)


思わずドキッとしてしまうしぐさ!
ヒナは、なんで「ながら」ってそこだけでかいの?
強調しすぎ!!
やっぱりヒナは、長い髪の人好きなんだよね!
私も伸ばそうかな?あっ、それはちょっと無理だな…(苦笑)
大倉さん、なんで全国放送でそんな事いってるの?(笑)
女性陣にドン引きされるんですけど〜!(笑)
でもそれ言ってる大倉が可愛いな♡
マルも凄いこと言っちゃってるし〜!
ヨコさん、関ジャニ∞でよかった事は、「ダンスとかで間違えても、笑ったらなんとなく許される」って。
あいつだけですけど言うとくけど」って、ヒナちゃん突っ込んでるし(笑)
ヒナ、光一くんがお年玉くれるって言って、一度ももらってないのか…。
そして、ヒナのくだりをヨコさん話そうとしちゃうし〜!
そして笑っちゃったよ〜!、ヒナめっちゃお年玉のくだり…声張りすぎなんですけど!!
可愛すぎ♡


ヨコさんの誕生会の写真、また見れて嬉しかったな。
みんな上半身裸の写真は…どうも笑えちゃうんだよね。
よこさん、喫茶店に転職しちゃうのかな?←そこがちょっと心配な私です(笑)
亮ちゃんと山田の写真、可愛いな♡
あ〜亮ちゃん懐かしいな。山田は、ちっさい頃見たこと無いからな…(涙)
いっぱいツボありすぎて…書いてたらこんなんなっちゃったよ〜!
 

ヒナがよいしょよいしょにツッコミ入れてるのが、良かった(笑)
ちょっと、ヒナ益々好きになっちゃったよ〜!
どうしよう!
なんかツボ書いたの見ると、ヒナ率高いな(笑)


堂本兄弟、30分では無くって、1時間やって欲しいな!って思っちゃった!
また、堂本兄弟に出て欲しいな!
関西9人、面白かった!


堂本兄弟が終わったら、即効友達からメールが!
関ジャニ∞最高!』って!
堂本兄弟見て、エイト好きになる人増えそうな予感!!
明日は、エイトデー♡
あ〜早く明日になって欲しいな!