a−ha−N

今日の朝にやっていた音楽番組。
丁度ブラジル戦やってた時間…。*1
今回も山田が出演!!
名古屋の宣伝活動は、山田!!
そして、ちょっと気になったのが、山田の衣装が晴れどきとぴーかんのと一緒なの!
これって、全部一緒の日に撮ったのかな!?
なんと、何故か2人でトーク進行!
ちょっと予想外だよな(笑)


先週もやった、∞SAKAおばちゃんROCKのPVまたやった!
嬉しい♡
先週は、大雨情報出ちゃったから…。
そして、大阪ロマネスクのPVもゲット!


マル、パペットのメリオ君を右手につけて、上手におばロックのCDを持ってるの!
それを見たヤス、マネするんだけど出来ず(笑)
考えた挙句、口に『パクリ』。なんか、その映像が可愛い!
なんか、いい仕事してるな!この2人。
トークもなかなか面白い!


全国ツアーで「上は、北海道、下はグアム!」とヤス。
マルちゃんすかさずに突っ込む(笑)
でも微妙に、流されそうな雰囲気も…(笑)
ヤスがボケちゃうなんて…予想がだった!


音楽以外で挑戦したいこと。
マル、演じること!
ヤス、衣装のデザインをしてみたい!!
ヤスがコンの衣装をデザインか…。ちょっと見てみたい気もするけど(笑)

山田は、まだ他に東海地方の番組出演ってあるのかな?
気になるー。
今回、東海地方は山田が宣伝部隊!
なんか、山田がかっこよかったり、可愛かったり見えちゃう〜!

*1:起きてサッカー見なかったけど(苦笑)