オリスタ

オリスタ、ゲット!
Mステのレポですばるのストレートで、縛ってないのが載ってる〜!
ヤバイ、めっちゃかっこいいの♡
念願のすばるのストレート見れたよ!オリコンさんありがとー♡
リハの時は縛ってなかったのに、なんで本番では縛ったの?
7週連企画は、ヨコさん。
やっぱり痩せたように見えるな!
って実際は痩せたんだと思うけど(笑)


堂本兄弟のレポもあって、本当に嬉しいな!
早く見たよ〜!
あっ、ちょっとヒナの衣装は…。
やっぱりスーツかジャージがいいな!(笑)


昨日書いた、テレビ誌でスカ☆Jが載ってたのはテレビジョンでした。
TVガイドかな?って書いてしまったので、ここで訂正、お詫びさせて頂きます。