スカ☆J

今日のゲストは、梨花さん。
美人専用ライトなんてついてるのにビックリ!
亮ちゃんが梨花好きなのか!
梨花さんの「早くしないと」ってのに反応しすぎな、マル(笑)
すかさずヒナがド突く!!(笑)
やっぱり、こういう展開好き♡
「(お好み焼き)上手い!!」って、言われたマルちゃん、暴れ過ぎですよ(笑)
「(愛)与えましょうか?」と梨花さんに言われたヨコの行動が可愛い♡


●モデル梨花を撮る!!
なんか、凄いショットを要求してるマルとヨコ。
ちょっと〜!マル暴走しすぎだよ(笑)
ヒナは、やっぱり振り向くパターンが好きなんだね(笑)


梨花さんの曲聞いたあとのヒナがヤバイ〜!!
「ダッダッダダッダ!!」ってとこのヒナの動きが好き。
なんか、可愛いの♡
あんまりヒナを可愛いと思わないんだけど、あれはまじで可愛い♡
あの動きに、あの笑顔〜!!
マジでヤバイ!

  • 局部タレント

挑戦者は、亮ちゃんと大倉!!
大倉のスカジャン姿、久し振りに見たな!
やっぱり大倉カッコイイな。
●手タレ
手タレに挑戦…なんか笑えちゃう(笑)
特に、大倉は最初っから笑えちゃったの♡
大倉、ごめんね。

●口タレ
亮ちゃん、「美味しい!」って、言っちゃったよ〜(笑)
先生に、亮ちゃん「凄い上手い」って褒められてた。
今日の亮ちゃんは、俳優錦戸亮だったな!
だけど最後に言葉発しちゃったから、大倉の勝ちか!(笑)
そういえば、リアクション王の時も亮ちゃん鮪の握り食べて言葉発してたな(笑)


そして、ヨコさん。
あの格好は、ひと昔のプロデューサーの格好だと思うんですけど!!(笑)
あんな風に着てる人みたことないんですけど!!(笑)