koro-rinバトン

koro-rinさん(id:koro-rin)からバトンを頂きました☆

遅くなってごめんなさい。
では頑張ります!!


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
優しい人。
そして、とっても素敵なんだよね。
エイトの話している時は、もう暴走しすぎなんだけどね、そこも素敵なの。
一緒にいて、ほんと安心できる!


あれ?なんか、性格じゃなくなってる?(笑)



2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

恋愛対象、なります。
私が、優柔不断だから、スパスパなんでも決めてくれそう。
あ〜それじゃあ頼りすぎちゃうか…(笑)
親友ももちろんなれます!
じゃなくて、なりたい!
そして、いっぱいデートしたいな♡
もっと近くに住んでいたら…っていつも思ってしまう。



3.動物に例えるとなんですか?

これ例えるの苦手なんだよね。
うん〜犬かな!
可愛いイヌ。
なんか一緒に居ると癒されるから。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
そうだな、やっぱりヨコ祭り開催中だから、ヨコさんかな!
ご飯おごるから!って言ったら、ついてきてくれるかな?
この方法しか確保する方法が思いつかないな(笑)


5.遊ぶとしたら?
Koro-rinさんも言っていたけど、ディズニーで遊びたい!
大好きなんだよね。きっと一緒に行ったら楽しいと思うしね♡
あと、温泉でも行きたいな。そして、夜はDVD祭りで宴会!
めっちゃうるさいぐらい笑っていると思うけど(笑)


6.あだ名をつけてください。
Koro-rinさんには、ハニーって言われちゃったから、ダーリンで!
でもやっぱり○○ちゃんって呼びたいな!


7.バトンを回す5人。
ごめんなさい。ストップさせて頂きます。