あいつバトン

ringoさん(id:rin_rin)からいただきました!

バトンありがとうございます!


0.あいつの名前を教えてください

大倉忠義さん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

憧れの先輩☆

ちょっと距離があるほうがいいかな?!あまり近い存在だとどうしたらいいか分からなくなってしまいそうなので!


2.あいつを色で例えると?

レインボー

1色では表わせれない魅力があります。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

あまり四字熟語って知らないんですが…知ってるものの中で考えるとやっぱりこれしかないです!


臨機応変
その場の雰囲気にあわせて、考えながら表情や行動をするので!やっぱりこの熟語でしょ!
でも、そこに魅力があるんですよね☆


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつも元気な所!

見ていていつも、元気をもらいます。
なんか、辛いことや仕事で疲れている時にあの姿を見ると勇気づけられます。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

長髪のところ!

もう少し髪を切ってほしい!
髪、短いたっちょんがいい!
髪が長いと、ますますホストに見えてきてしまうんですもん。


6.あいつに唄わせたい歌は?

BREATHの『BREATH』って曲です。


夢に向かって行こうとする曲なんですが、ぜひこの歌を大倉くんに歌ってもらいたい♪
きっとBREATHってグループ知ってる方少ないと思います。
もう、解散してしまったんですか…(涙)
BREATHは、作曲家の菊池一仁さんがいたグループです。ジャニーズでは、V6に楽曲提供してます。その他に浜崎やELTに楽曲提供してます☆
あと、篠原涼子さんの主演していたドラマ『ぼくの魔法使い』の主題歌「アイ・ラブ・ユー」を歌ってたのもこのグループです。

Jukebox (CCCD)

Jukebox (CCCD)

アイ・ラブ・ユー (CCCD)

アイ・ラブ・ユー (CCCD)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

お台場でショッピング☆

私、お台場好きなんで!2人で買い物した後に、海も見に行きたいなぁ〜。



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

エイトのメンバーと、ディズニーランドへ!!

皆なんて、ちょっと贅沢すきですね☆
だって、誰と一緒に行きたいか選べないもん!
みんなで、ワイワイ言いながら、遊びたいし!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

髪、切って下さい!お願いします☆



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

かなさん(id:kachon_8)⇒『大倉忠義
YU−RIさん(id:beans8)⇒『大倉忠義
koro-rinさん(id:koro-rin)⇒『横山裕

時間がありましたらよろしくお願いしま〜す♪