エンドレスバトン

ゆみさん(id:Yumi8)から頂きました☆

ありがとうございます〜♡
では、エンドレスバトン始めちゃいます☆

●ルール●

・廻ってきた質問の最後に"自分で考えた質問を足して"下さい。

 (自分も回答すること)

・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

 まとまりのないエンドレスバトンなので、

 "どんな質問を加えてもOK"デス。

・バトンのタイトルを変えないこと!

・ルールは必ず掲載しておいて下さい。




●バトンを廻す人

koro-rinさん(id:koro-rin)バトン回しちゃいまーす☆
よろしくお願いします☆

●最近のマイブームは?
カルピスのインターバランスL−92です!
風邪引きやすいんで、これ飲んでます(笑)
あと、花粉症に効くようなので!


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い買い物⇒メガネ!3万円位
安い買い物⇒なにだろう…ぴあ!250円。たぶんこれだと思う(笑)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
う〜ん、思いつかないよ〜(泣)


●最近ショックだったこと

やっぱり、これです…演舞城最後まで見れなかった事!

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

そういえば、最近全く飲んでない〜!
今回の歓送迎会は、夜勤だったから参加できず!
確か、去年10月の社員旅行!
やっぱり、飲み会って言っても車なんで…飲めない!(泣)

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

始めたい事か…英会話!
全く喋れないんで…(泣)
仕事上スクールに通うこともできないし、独学でしようって思ってます(笑)でもなかなかやろうって気にならない!(苦笑)


●ボーナスの使い道はどうしますか?

旅行!
国内ですけどね!海外も行きたいけど…休みがとれない!(泣)

●年末年始の予定は?

たぶん!絶対かな?仕事!
年始年末なんて関係ない仕事してるんで!2・3日は休みあるだろうけど、連休ではないだろう!

●大好きな少女漫画を5つどうぞ

そういえば、ここ何年かは漫画なんて読んでないよ!
小説みたいなのが多いからな〜!

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

「いい国作ろう鎌倉幕府

「鳴くようぐいす平安京
これ、ゆみさんといっしょですね☆
これぐらいしか思いつかないです(笑)

●「コレで人生が変わった」と思うものは?

高校入学!
この時に出会えた友達がいたからこそ、今の自分がいます。
色々挫折とかあったけど、いつも側で励ましてくれて!だから、今頑張っていけました。
●「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?

ゆみさんと、一緒で「家」です!
やっぱり、何にも考えずにリラックスできるところです(笑)

●コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは? ゆみさんと一緒でやっぱり飲み物!
最近は、抹茶ラテにハマってます(笑)
●携帯買う時に重視するのは何?
インスピレーション!
あと、重さや手触り!

●今思いつく好きな言葉は?

「モノは考えよう!」
最近この言葉ばっかり、言ってます(笑)
あっ、ブログでは一度も使ったことないけど(笑)
色々考え方によって、さまざまな考え、いい方法が浮かんでくるからこの言葉を良く例えに出してます。
●最近の口癖は?
やっぱりこれは↑と一緒です(笑)
「モノは考えよう!」
●ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?

今は、何にもつけてません!
以前は、スヌーピーを付けていましたが…どうも邪魔になって!
結構シンプルなのが好きなんでってのも理由の一つです(笑)

●好きな色は?
水色です!黄緑も好きです。たっちょんの色ですもん(笑)

●好きなケーキの種類は?
ミルクレープ
●今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?

1年ぐらいです!!
そろそろ替えようかと、考え中!

●今財布にいくら入っていますか?
3万円ぐらい!
いや〜見てビックリ!いつもは、1万ぐらいですけど。
旅行代金を立て替えていたから、そのお金を昨日もらったので!
●携帯のメール着信音は?
結構、バイブが多いですが・・・。
今は、桜援歌がメール!着信は倖田來未さんの、YOUです!
●初恋はいつ?相手は?
小学生の時に、クラスメイトの子です。

●今ひとつだけ願いが叶うとしたら?

毎月、4日ぐらいは土日休みが欲しい!!
ないときは、全くないので!(涙)

●1億円当たったら何に使いますか?

旅行行きたい!海外旅行も国内旅行も!
あとは、車を買いたい!

●この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
肉団子鍋!
これ好きで、なんどもリクエストして作ってもらいました☆
●朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝起きてする事…背伸び!!
寝る前は、ト○レ。(ごめんなさい、あんまりいい言葉でなくって)どうも行かないと寝れない…神経質なんで。
●家に帰ってきて最初にすることは?
家族にただいまーって言うこと!その後、ゆみさんと一緒でうがい・手洗いです。

●一番好きな食べ物は何?
う〜んと…難しい!
あっ、カルボナーラですね。あと、夏に近付いてきたので、冷やし中華です。

●好きなシャンプーは?
特にないです。でも、最近はリジョイです。これしか、自分の肌に合わなかった…。

●好きな曲は?
もちろんエイト!
あと、BoAコブクロレミオロメン・AIの曲好きです。

●お勧めの国や場所はどこ?(海外でも国内でもOK) 海外は、タイ!ってここしか海外行ったこと無いですけど、よかったです。なぜか、ニューハーフショーを見に行きました(笑)でも、これが凄かったです!もう一度みたい!(笑)
国内は、やっぱり大阪・京都です。

●何ラーメンが好き?

とんこつが好きです。

●今欲しいモノは?
デジタルオーディオプレイヤー!
iPod
●携帯の待ちうけは?
去年TDLに行った時に、撮ったドナルド!

●どんなカレンダー使ってる?

関ジャニ∞カレンダー!これには書き込みできないので、ヤクルトでもらったカレンダーも使ってます。←これ、予定書きやすくって便利です(笑)

●プリクラの落書きで、よく書く言葉は?

最近プリクラ撮ってないです。

●部屋は何色で統一されてる?
統一はされてないですけど、カーテンは、赤紫にちかいピンク。
絨毯は、黄緑!壁紙は、白です。

●スキなTV番組は?
エイトの出てる番組!

●身長何cm?
163cmぐらい

●"あなた明日死にます"って言われたら何をする?
みんなに手紙を書く!家族や友達に!

●カラオケに行ったら必ず歌う歌は? 
BoAの「Every Heart」

●毎日これだけは欠かせない!って事は?

ストレッチ!
仕事上、腰が痛くなるんで!

●外食する時、何を一番よく食べにいきますか?
パスタ!あとは、同期&一つ上の先輩とご飯の時は焼肉です!

●最近買ったCDは?
エイトのFTO

いや〜これ長いですね。
でも、やっていて楽しかったです。