大阪オーラス

ついにコンサート参戦!
初コンなんでめっちゃドキドキ&ワクワク!
やっぱりみんな男前でした!
そして私はついにヒナが大倉越えしちゃいました〜!
感想はまた帰りましたら書きます〜☆

そして今日は3人の方にお会いしました!みなさん素敵な方でした!
まずはちあきさんにお会いしました!やっぱり若いな〜って思っちゃいました!色々お話出来て嬉しかったです!そしてお会い出来て嬉しかったです!

次にれあさんとゆみさんに!
れあさんとはなかなか会えないから是非会いたくって!お会い出来て嬉しかったです!
しかもタメだから敬語いいよ〜って言ってくれたのに出来なくてごめんなさい!
ゆみさんとは今日会えるとは思わなかったんですけど、お会い出来てよかったです!ぜひ名古屋でまたお会いしましょ!
そして住んでる所も結構近くってびっくりしました!!是非今度はゆっくりお話したいです!


今日お会いできた方、本当嬉しかったです!
是非またお会いしたいです!


そしてエイトのみんな素敵なステージをありがとう☆
名古屋も素敵なステージ見せてください!
3日間お疲れ様でした♡