いよいよ明日から名古屋!

いよいよです。明日から名古屋公演!
名古屋初上陸のエイト!
エイトを好きになって、名古屋で会えるなんて思ってなかった〜!
大阪とは、また違うエイトを楽しめるのかな?なんて思ってる。
そして、やっぱり注目なのは大倉の髪型
どんな感じなんだろうか?早く会いたいよ〜!
あとヨコさんとすばるも気になります!
ヨコさんは、ダイエット成功してるのかな?
ヒナはやっぱりエクステ取ってないの?取って欲しいんだけどな…。
取ったほうのヒナに会いたいな!


そして、前回大阪ではヒナばっかりに目が行ってしまっていたので、今回はすばる&山田もチェックしなくては!
どんなダンスをするのか生でちゃんと目に焼きつけなきゃ!でも出来るかな?
また、ヒナ率高くなりそうな…気がする(苦笑)

あ〜早く会いたいよ!
私は、21日の1部*1のみだからな…まだ2日ある(泣)
しかも1部だから早起きしなきゃいけない…。
エイトはどんなテンションなんだろう?朝からテンション高いエイトに会いたいです!
お願いします。
あれ?なんかこれ書いていたら、ドキドキしてきたよ〜!
早くエイトに会いたいよ!


そして、手羽先食べて帰ってね!*2
オススメは、味噌カツきしめん!って自分の好きなものばっかりだよ!(笑)
あと、虎屋のういろう!これめっちゃ好きなんです、私。
このお店見つけると、つい買ってしまう(笑)色んな種類があるんですけど、やっぱりオススメは、黒です!


名古屋公演も無事2日間終わりますように!
そして、美味しいものいっぱい食べて、コンサートの活力にして下さい〜♡

*1:10時からだよ〜!朝起きれるかな?

*2:そんな事いわなくても、きっと食べるよね!?