HEY×3

山P出演って事で、楽しみにしてました(笑)
でもメインは、実は山Pではないですけど…(苦笑)ごめん、山P。
で、私のメインは、北山くんと藤ヶ谷くん&河合くん。
もうこの3人、結構好きなんです☆
Mステよりも、カメラワークがイマイチで(当たり前か!メインは山Pだもん)あんまり3人写らなかったな…。
そして、やっぱりMステ同様、河合くんの髪型いいですね!似合ってます☆
前の髪型はイマイチだったからな…。だから今回髪切ったことで、河合度がアップしてます(笑)
あっ、でもヒナ越え&大倉越えはしないです!!


では、メインの山Pですけど。
Mステでは、かなり緊張してアクシデント起きてしまったけど、今回は生ではないんですけど、どうもなんか起きるんでは??って心配に!
録画だからある訳ないのにな!
山Pやっぱりかっこいいですね☆でも、私的に山Pの胸筋は嫌だな!!
なんか、あんまり似合ってない気がしてしまう。*1
あっ、でもこのスタジオのセットいいですね!なんかこのセットで山Pとジュニアが引き立っていて、山P&ジュニアかっこよかった♡

*1:山Pファンの方ごめんなさい。でも愛のある毒なんであしからず