スカ☆J

ちょっと、芸人さん多すぎ!
見ていて、頭働いてないせいか、イマイチ理解出来てないところが…(苦笑)


ヒナ、やめて〜!!笑いこらえるのいいんだけど、かなり微妙な顔なんですけど!!
あとやっぱりエクステは…。
でもちらっと、エクステは取ったみたいな事聞いたけどな…。どうなんだろうか??
気になるな!!
ダーツの亮ちゃん、めっちゃカッコイイ!
しかも、「またドラマ来る」って言ってヨコさん(笑)
ヨコさんにもオファーくるといいね!
大倉、ダーツ似合いすぎ!カッコイイんですけど〜♡
街ジャニのヤスめっちゃ好き♡
ミニスカだからって、自分のスカジャン脱いで膝にさりげなくかけるなんて!!
もうかっこよすぎる〜!
そんな事さりげなくやられたら、堕ちちゃうよ!!