代々木オーラス

席ついて、ビックリ!!
センターステージの横!しかも一番隅。
ヤバイ!ヤバイ!って事しか言葉がでなかったです。
きっとあんな良席には、もう会えない気がします。
ほんとありがとうございます(私信)


コンの事の感想を書きますが、多少記憶が飛んでますので悪しからず。


始まる前の場内アナウンス!
大倉でした!ちょっとカミカミでした(笑)
その為、私たち笑ってしまった…ごめんね、たっちょん♡
そして、ちょこっとヨコさんとりょうちゃんも参加!!


エイトコールが始まり、すばるの声でコンサートスタート!
エイト登場して、ビックリ!!

  • 好きやねん

踊るの忘れるくらい衝撃でした(笑)
めっちゃ、ヒナ目の前!!
もう興奮しまくり!そして、凝視!
名古屋より、実はうちわデビューしちゃいました(笑)
もちろん、ヒナのです!でも自分では作ってませ…ごめんね、ヒナ!
ちょっとヒナ、うちわに気づいてくれたみたいで、目が何度か合いました!!
もしかしたら気のせいかも!?いや、そんなことはないと思うけど(笑)
目の前で見るヒナ、やっぱりかっこいい♡
しかも、エクステないから名古屋よりも一層かっこいい♡
大倉は、髪が濡れて(?)いて、めっちゃかっこいいんです。
これこそ、水も滴るいい男!!この言葉がぴったりです!


ヒナ、隣に居るマルにちょっかいをだすの!
マルに近寄っていったな…って思ったら、スタンドマイクを下に向けるの〜!!
一生懸命下に向いてるマイクで歌うマル(笑)
またまた、ヒナがマイクをいじる!!でも、一生懸命歌うの!
最後には、ちゃんとヒナがマルのマイクを直していた気がする!(ちょっと記憶が曖昧だな・・・苦笑)

  • ミセテクレ

踊ってる姿が、みんなめっちゃかっこいいんですけど!!
あと、大倉のドラムかっこよすぎ♡
今日の大倉は、私がコンサート入った3公演のうちで一番かっこよかった☆
髪切ったし、ちょっと髪濡れてる感じが良かった(笑)

みんな、やっぱりかっこいい♡
確か、中央のステージで踊ったよね!?
あっ、でも大倉とヒナのダンスしか見てない気がする…(苦笑)
目の前で、大倉のダンス見た!!
もう、大倉かっこよすぎ!!めっちゃ釘付け☆
微妙にまた、パンツが気になるんですけど…(苦笑)←私、どこ見てるの?
名古屋コンで気になったから、今回も気になってしまった(笑)
色は、今回も赤!あれって見せパンなのかな??
だって、ヒナとすばるは色違いの黒色って感じでした。
そして、大倉足長いな〜!足長い人が、すごくタイプなの。
だから、大倉は足長くって、時計似合っていて私のタイプにかなりハマってるの(笑)
じゃあなぜ一番はヒナなんだろう…。

  • Carnival(大倉・丸山)

このコンビの歌声いいですね。
大倉の声が一番好き☆

  • 群青涙

うん、やっぱりすばるの声はいいね!!
しかも、歌詞が心に刺さってくる。
じ〜んってきっちゃったよ。

  • 果テナキ空(亮・ヤス)

バックステで、しかもジュニアに挟まれて踊ってる2人!!
どっちも可愛すぎ♡
しかも、ヤスはダンス頑張ってる!
体が小さいからか、ダンスで大きく見せようってしてる気がした(笑)
頑張ってるヤス、いいですね♡
そういえば、今回ハイタッチなかった気が…。
このコンビはほんといいな!
このタメコンビ好き♡

  • ヒナソロ

もう、かっこよすぎ!!
エクステ取ったら、またまたかっこいいんですけど〜村上さん♡
スーツ似合いすぎです!
妄想ヒナ、目の前で見ちゃったし!!(笑)
今回はタンクトップは脱がないんだね!
あと、スポットライト使用だったのに、代々木はハートの風船!
しかも、押し倒してるし〜!!
その後、上着きて、再びダンス!!
タンクトップにスーツ似合いすぎですよ〜、村上さ〜ん♡
確か、雑誌で自分でスーツを着たい!ってリクエストしたヒナ!(違ったかな?前半誌に書いてあった気がするんですけど…)
ヒナ、リクエストしてくれてありがとう!
ヒナのスーツ姿好きです。はぐれ刑事の時にも思ったけど!!

  • ∞レンジャー

亮ちゃん、やっぱりバイク乗ってる姿、可愛い♡
そして、中央のステージの所でバウンドさせている!似合いすぎだよ〜亮ちゃん。
ヨコさん、ちょっと走るの遅すぎ〜!!


バッド団と対決!
ヨコさん「俺のがないねん!」って!!
最初無視していた、メンバー(笑)
今戦ってるねん!って言われても、駄々をこねる黒レンジャー。
そして、ヨコすば言い合いに!
でも今日のすばるは、ちょっと大阪弁が可笑しかった(笑)


バット団から攻撃!!
「お尻はやめて!」って大倉!
もうこれ聞きたくって、かなり耳澄ましてた、私(笑)
Bガタン登場!!今まで見た以上にBガタン!(笑)
今、もめとんねん!かなり力入っていて、必死な顔して言ってます(笑)
うん、やっぱりBガタンのヒナ好き♡
ナス!って止められる(笑)あれ?確か大倉だよな!?
ナス「黄色が怪我してんねん!!」
亮ちゃん膝を押さえて床に倒れてます。
ヒナ、めっちゃいいこと言います。でも覚えてない…(苦笑)
確か、キズは・・・・やっぱり思い出せない!(涙)←誰か分かる方教えてください!お願いします。
名言を言って、お客さんから「お〜」って声が!
「ヒナとすばるがしゃべるとお客さん笑う!俺にはそれが無い!」ってまたまた拗ねるヨコ(笑)
そして、ヨコ拗ねてどっかいっちゃう!すばるも怒って(!?)どっかいっちゃう。
みんな追いかけて行って、一人ぼっちの亮ちゃん。


ゆっくりセンターステへ!歌いだす、亮ちゃん。
もうこの歌、好きです。なんか亮ちゃん歌うと切なくなる…。
センターステージへ行き、泣き崩れる亮ちゃん。
マル、亮ちゃんに近寄っていくも、振り払われる!しかも、振り払われたマルは、ちょっとダンスみたいな、受身みたいな…面白い行動を!(笑)


亮ちゃんの目からは、涙が一筋…。
大阪では、泣いてなかった気がするけど名古屋同様泣いていた。
ナスに、駆け寄り抱きしめてもらう亮ちゃん。
この時のヒナがニコニコ笑ってるの!
「亮、心配するな!」って感じが伝わってくる。
そして、やっぱりヒナはエイトが好きなんだな〜!(笑)
バックステでは、ヨコすば、大倉!!
それをヒナ、亮、ヤス、マルが見つめる!!
ヒナと亮ちゃんは、ヘルメットとってなんかしていた!ちょっと何していたかは分からす…(涙)
その後ちゃんとヘルメットかぶって、3人を見つめる!
でもこの時、ヒソヒソと話してるの!?それとも笑ってるの!?どっち?気になった(笑)


ヨコすば、殴り合いを始めて、仲裁に入る大倉殴られる。
4人が駆け寄ろうとするも、大倉は手を出して「待て!」って!
大倉、すばるの手を取ろうとするも、払いのけて拒否!
もう一度挑戦するも、またまた払いのけて拒否する、すばる。
今度はヨコの手を取るも、こちらも拒否!(笑)
困った顔して、手を額に当てて考える、大倉!!(ちょっと記憶曖昧です。でもこんな感じでした)
すばるを座らせて、その横にヨコさんを立たせるの。
大倉「人は支えあって出来てんねん!」
それで、泣き崩れるヨコ。
なんかツボに入っちゃったようで微妙に笑いこらえてるの(笑)
すばる、ヨコに声をかけるんだけどそれがなんかトーンが可笑しくって(笑)
4人みんな駆け寄り、バックステに集まるエイト。
ヒナ、すばるの声のトーンが可笑しくって、ツボにハマってしまった。
最初は微妙にこらえていたんだけど・・・。
でも、ガマンできず笑っちゃうの。しかもお腹抱えれ!(笑)
そして、かなりすごい顔してるの!もうその顔辞めて〜村上くん!!お願い♡


バット団登場!!
メインステに、走り出すエイト!
ヒナ、ツボにハマっちゃって笑いながら走ってる!(笑)
名古屋の時は、かなり必死になって走っていたので、それをちょっと期待していたのにな・・・。
そして、バット団を退治して、バックステを指差すヨコ!!
なんと、黒レンジャーのバイクが!!!
乗れって来い!!とすばヒナ!!
ヨコ、乗った事無い!ってちょっと心配気味。
ゆっくり運転するヨコ。
メインステでは、みんな温かく迎える準備!
サライをエイトとお客さんで熱唱♪
ヒナは、両手広げてヨコを迎い入れる!
ヨコ、転びながらみんなの所へ!
そして、スクリーンにエイトくん登場!


今回のレンジャーかなり面白かったです。
大阪と名古屋よりもアドリブ多かったです。
ほんと、楽しいレンジャーでした。



今日は、ここまで!
かなり長くなってしまいました。
ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございます♡
記憶が曖昧な所もありますので、悪しからず。


あと、キスマイの北山くんと藤ヶ谷くんがあんなに近くで見れて嬉しかったな。
やっぱり可愛いー!!



ブログめぐりしたいんだけどな…。
でも明日は、早いからもう寝なきゃいけない…(涙)