究極の選択バトン〜新婚編〜

あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました☆
ありがとうございまーす♡
そして、遅くなっちゃってごめんなさい。


Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?

A.純白のタキシードで☆横山裕

B.びしっと袴で締めます☆錦戸亮

う〜ん。
これ逆ならすぐ決めれるんだけどな…。亮ちゃんの白スーツが好きなの。
そして、ヨコさんの袴姿の好きなんだよね。
では、『B』の亮ちゃんの袴で!
白スーツのヨコさんよりも、袴の亮ちゃんがいいから(笑)



Q2.スピーチを頼みます。誰にしようか?

A.途中、感極まって涙する場面も!!安田章大

B.盛り上げるためにテンションあげます!!丸山隆平

これまた難しいな…(苦笑)
マルに盛り上げて欲しいしけどな。
う〜ん、ではこれは『A』で!
ヤスの感極まって涙する場面も見たいな。
きっとそれ見てもらい泣きしちゃいそうだな。



Q3.式の当日!新郎の様子は?

A.淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?大倉忠義

B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ!丸山隆平

これは絶対『A』です!
だって、式当日にソワソワされちゃったら、この先色々心配だもん(笑)
旦那様には、どっしり構えていて欲しいもん。
でもあんまりまったりされちゃうと、ちょっと不安だけど(笑)



Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A.アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義

 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B.パンフレット片手にニコニコな内博貴

 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

これは、やっぱり『A』です!
大倉と手を繋いでいたいもん。
でもすでに夢の中なのは…ちょっと残念だな(笑)



Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

A.「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」

 そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五

B.「何も言わんでええから、俺にまかしとき…」

 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい。ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

ヒナちゃんなら、この台詞言いそうだな!(笑)
これは、絶対『A』!
だって、ヒナに「大丈夫やって…」って言われたいもん♡
そして、頭ぽんぽんされたい。
すばちゃんに「なんも言わんでええから…」ってのも言われたいかも。
でもやっぱりヒナちゃんだよな(笑)



Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

A.「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか。」

 しっかりトータル計算中村上信五

B.「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり横山裕

これは絶対『A』。
やっぱり一緒に色々選びたい!!
そして、しっかり色々考えてくれる旦那様がいいもん♡
私は、優柔不断だから、任せるなんて言われても困る!



Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は?

A.「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・−!!」村上信五

B.「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

う〜ん、難しい。
すばちゃんにそんな事言われたいけどな…。
では『A』で!
「サッカーと私どっちがいいの!」って一度は言ってみたい(笑)
サッカーって言われたらどうしよう!?(笑)
結局けんかしても、私は、一緒にサッカー見てるんだろうけどね(笑)
それで、私は「やっぱり分からん!海外は!」って言うだろうな(笑)



Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A.「あ、手伝うわ」気遣いばっちり安田章大

B.「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに村上信五

C.「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー錦戸亮

これは『B』!
だって、やっぱり父親とは仲良くして欲しいもん♡
あと、旦那様には「手伝います」なんてあんまり言って欲しくないもん。



Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

A.「すごく仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」笑顔で円満ぶりをアピール内博貴

B.「そんな動かなくてええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる

C.「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

これは絶対『C』。
だって、さりげなく言われたいもん。
ちょっと強引なすばるもいいんだけど、でもやっぱり耳元で大倉に囁かれたい♡



Q10.子供ができた…!反応は?

A.「ホンマ?男の子やったら野球ができるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど気が早い内博貴

B.「絶対女やで!女の子産んでや!?」産み分けなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる

C.「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね!?優しいパパ村上信五

D.「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いんですけども!横山裕

E.「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平

F.「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす安田章大

G.「…どっちでもええから、がんばりや?」やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義

H.「……ホンマなん?」うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

C・Hのどの反応もいいな。
でもやっぱり『C』ですね。
あんまり無理はしないでほしいな♡



Q11.次の新婚さんは誰?ご指名をお願いします。(何名でも)
●koro-rinさん(id:koro-rin
●YU-RIさん(id:beans8
お2人にお願いしまーす♡
どんな答えが出てくるか、とっても楽しみです。
お暇な時にお願いします♪