会議

昨日は、全国に向けての会議をしてきました!
って、言っても30分ぐらいしたか、しないか…って感じですけど(笑)
メインは、どっかへ飛んで行ってしまい、暴走トークばっかり!
でも、凄く楽しかったー!!
まだまだ時間足りない感じだったもん。
そして、1月までに頑張りまーす(笑)
昨日は、本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとう♡(私信)
koro-rinちゃん
昨日はありがとう♡
なかなか休み会わなくって会えないのがとっても残念だよ。
愛のある毒を聞くのがめっちゃ好きなのー!!
やっぱり大好きです!
そして、暴走トーク楽しかったー。
まずは、松竹で頑張ってきます!(笑)
ラベンダーのドレス着る為に!!(笑)
ジャニショも一緒に行きたいね。
一緒に行って北山デビューしたいよ!!
ほんと昨日は遅くまでお疲れ様♪



YU-RIさん
昨日はありがとうございました♡
めっちゃ楽しくって、もっと話ししたかったです。
暴走トークめっちゃ楽しくって!!
もっと時間が欲しかったですね(笑)
1月の為に22日には頑張ります!!
それまでに作戦練らなきゃ!
あの子の写真見て、照れてるYU-RIさんが可愛かったです。
でもあの子はほんと可愛すぎです!最近ちょっと私もあの可愛さに惹かれてます。
昨日はお疲れさまでした。


めぐみさん
お疲れさまでした!
そして、本ありがとうございます。
本を読みきるのに時間掛かりそうなんですけど…ごめんなさい。
昨日は、ほんと楽しかったです。
頑張ってディズニー貸しきれる力を頑張ってつけます!(笑)
昨日はありがとうございました♡