デート

今日は、megumiさんとデートです!
この前フィルフェスの時に行ったばかりなんですが、またまたジャニショに行ってきました。
ある意味、目の保養に!
そして、夕方には松竹座に行っていたkoro-rinちゃんと合流!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、某CDショップで貴重なものを見つけました!
それは、ジャニーズの運動会のです。
あと、ジュニアの素顔と素顔2!
ちょっと見てみたかったな。
そして、ボンミッソも買って帰ってきました(笑)*1
(以下私信)

今日はありがとう♡
とっても楽しかったです。
ジャニジョで、北山にかじりつきすぎですみません(笑)
でもやっぱり可愛くってね。
そして、本屋でも一番初めはKittyのページ見てましたね(苦笑)
若干比重がおかしくなり始めてるかも…。
松竹座の話など色々出来てとっても楽しかったです。
お疲れ様でした!
そして、また遊んでね!

  • koro-rinちゃん

今日は松竹後に急遽お誘いしてごめんね。
でも会えてとっても嬉しかったよ。
暴走トークもめっちゃ楽しかったし。
松竹のほやほやのお話も聞けてよかったー!
マルとは絶対目が合ったと思うよー!
そして、また次会えるのをとっても楽しみにしてまーす♡
今日はありがとう!
そして、お疲れ様♪

*1:お店教えてくれてありがとう♡(私信)