試験結果…

実は、先月の終わり頃に試験を受けました。
仕事のスキルアップの為に!
まー実は2回目なんですよね。
1回目は、学科は合格だったんだけど、実技は不合格で…(涙)
まーほとんど勉強してなかったんで仕方ないかな。
それでも今回も実は勉強しなかったんですよ(苦笑)


で、今回はなんと合格ー!!
って、郵便で結果きたんですが…封筒開ける前に合格って分かっちゃいました(笑)
だって、透けてるんですもん(苦笑)
今回は、得意分野の実技だったんで合格だったのだと思います。
前回の実技は、めっちゃ苦手なのが1問あってね…。
今回受からなかったらもう受けるの辞めよう!って思ってたんで、無事合格でホットしてます。
きっと落ちててもまた受ける気がするけど!
ただあんまりこの職種の需要がなくってね…。
この資格が生かせるのか、今のところは全く分からないです(笑)