北京のシナリオ!

わーめっちゃ、可愛いー♡
やっぱり20歳!もうすぐ21歳になる彼には見えない…(笑)
そして、笑顔が素敵♡
癒されるよー。


それにしても、出演少ないな…。
まー仕方ないかな。バレーの番組なんだもんね。


記者会見の時の衣装、北山やっぱり似合ってるな!
あの北山目当てに雑誌を買いそうになるもん。
髪も外ハネにしてるし!外ハネの北山くん好きだな。
あれで可愛さ倍増!
それにしても、若干黒いのが気になる…(笑)
いつからあんなに黒くなったけ?
冒険王のロケでか?
あー冒険王…見れなかったんだよね(泣)
関東しかやってないもんね(泣)
関東住みたい!


タンクトップにベストめっちゃいいよ!
北山くんのタンクトップめっちゃ好きだもん。
そして、あの色のジーンズも似合ってるな。
あの色めっちゃ好みなんだよね。


やっぱり、伊野尾くんと八乙女くんに比べると若干大人な北山くん。
ちょっと落ち着いてる感があるよね…(笑)
そりゃ人生長く生きてるもんね(笑)
あーもうすぐバレー開幕!
15日から大冒険も始まるし、ちょっと大変そうだな。