One!

初日迎えましたね!
タッキーにKis-My-Ft2Ya-Ya-yah、ABC、JJetcが怪我なく無事千秋楽を迎えられることを願ってます☆


なんかね、妙にドキドキしてます(苦笑)なんでかな??
18時過ぎに時計見て、あー始まったー!って(笑)なんか母親みたいな気分だよ、私(笑)
Kittyは大冒険にバレー、あと舞台稽古と大変だったと思います。
でもきっと素敵な舞台を作り上げてるんだろうな!
北山の演技見たかったなー!
バレーの時若干お疲れ?って感じする事あったけど…。ちょっと心配だな。
北山頑張れ!って、言わなくてもきっと頑張ってるよね!!


そういえばこの舞台の出演者は『交互出演』って、なってるんですが…。
なんでこんな出演方法なんでしょうか?みんな一緒に見たいのにな…(涙)
って、私は参戦しないんですけどね(苦笑)
今回の舞台は、行くの本当に悩んだんですが日程的に無理って事で断念しました。
結局予想外な展開になっちゃったんだけどね(涙)
でももっと早く出演者の発表あったら行ってたかもしれないな!