Mステ

予想外にいい感じだったMステ!!
ありがとうございます!!Mステ様。
山Pとタモさんのトーク始まった頃からドキドキ!!
どうしよう??と、若干動揺してて…(笑)


曲始まった時のあの笑顔はヤバイな!!
あー可愛いよ!!宏光。
『頭でかんがえちゃ』の宏光かわいい。頭を指でさしてて!!
すごいいい表情してるね。楽しそうに歌ってていいね!!


『フィーバー』のコーラス宏光ですね。手を伸ばして歌ってるね。うん、カッコイイよ(笑)
あー宏光の声好きだな♡
なんかめっちゃ張り切って踊ってる姿がまた可愛いよ。


山Pが後ろで踊ってるのにちょっとびっくり!!
前ではkityが歌ってて。
北山・トッツーのショット二人とも可愛い。
伊野尾くんと八乙女くんのショットも可愛いし。
四人で映ってた時にはちょっと可愛すぎてやばいな(笑)
そういえば最近ちょっと伊野尾くんが可愛く見えるよ(笑)
伊野尾くん、kityに入ってちょっと雰囲気変わったのかな??


間奏は本当張り切りすぎだです(笑)
そんな宏光が私は好きなんだけどね(笑)
それにしてもめっちゃ高く飛んでるねー(笑)


『青春でフィーバー』北山ソロ!!あーちょっとカッコイイよ。
ソロ聞けて嬉しかったよ(泣)正直ないのかな?って、思っていたで余計に感情的になってしまったな…(笑)
でももうちょいアップがよかった気もするけど。


かなり張り切りすぎの北山!ズボンの裾が気になって仕方なかったよー(笑)
なんであんなに裾上がっちゃったの?(笑)
あと、ブーツ履いてる感じだね。私なんでか、北山=ブーツってイメージなんだよね(笑)
何気に北山のブーツ好きだしね!
でもブーツ履くとね…まーそんな宏光も好きだからいいんだけどね(笑)って、北山に甘すぎるかな?(笑)


山Pと八乙女くんと北山の3人でのあの踊りなんかいいね。


バックには、キスマイ弟組居て嬉しかった!
やっぱりニカかっこいいよ♡なんであんなにかっこいいの?
前髪上げてるニカが実はめっちゃ好きなんだけどね。上げてなかったよね!
でもね、北山ばっかり見ててあんまり弟組見てなかったー(涙)ごめんね。


最後の北山のあの笑顔はヤバイー!!
今日一番の可愛さだよ!!


なんか見ていて全部可愛い♡北山だったな。
見てるうちに、ジーンときて泣いてしまった(涙)
あんなに楽しそうに歌って、踊ってる姿を見れて本当嬉しかった。
そして、やっぱり宏光の笑顔が大好きです。
あの笑顔を見れる事が凄く嬉しく思う。
もちろんバラード歌ってる時の宏光も好きだよ!!