ザ少年倶楽部

あー今週も北山いいですね♪
ちょっと今週は可愛いよりもかっこいいーだったけどね(笑)

  • プリマヴェラ

kityで登場ですか!
宏光かっこいいな♡ちょっとドキってしちゃったよ(笑)
あー藤ヶ谷くんはやっぱり可愛いな。
ニカかっこいいんですけど(汗)あーやばいよ。
キスマイで踊るシーンはやっぱりいいな。
それにしても宏光はかっこつけてるねー!まっ、そんな宏光が、北山が可愛くって好きなんだけどね(笑)
あの衣装って、北山の足がいつもよりも長く見えるよー!
キスマイの衣装って、基本ローラー履く為に長く作られてるのか?(笑)
◆ロックメドレー

この曲聞いた瞬間に「宏光でしょ!」って、思っちゃった(笑)
だって、この曲初めて宏光買ったCDだもんね!
それにしても今日はどうしてあんなにかっこいいの?もうやばいくらいかっこいいんだけどー!
そして、あの髪型がまたかっこよさを引き立ててるよ。
あのアップとかやばいんですけどー!
そして、やっぱり声好きだな♡

  • 逃亡者

トッツーかっこいいんですけど!しかし、風凄いね。
トッツーお腹見えてるしー(笑)

  • KEEP ON RUNNIN

ロック歌ってる宏光って、かっこいいね♡
でもね、カメラ目線の宏光は可愛いなー。

  • フィーバーとフューチャー

kityって、まだ振りの練習してなかったのか?踊ってないよね!先週も途中で登場してて、踊らなかったしね。
それにしても張り切りすぎじゃないですか?1人だけめっちゃ早く登場してる気が…。
隣の八乙女くんがもう少し遅い感じですけどね(笑)
あっ、山Pの『ヤバイ方が胸…』の所で北山歌いだそうとしてない?間違えたのか?
そんな北山宏光可愛いんだけどね(笑)
◆あなたにお手紙書きましょう!
八乙女くんと山涼!
八乙女くんのメルアド聞いてお祝いした、山涼!ちょっと可愛いな♡
海行く約束してる2人!でも泳げないの?2人とも!
泳げる人連れてくって…誰なのかな?気になるよー。

  • To The Freedam

この歌好きだな!大冒険で歌ったよね?
浅香バックでしるし!浅香可愛いな♡あれ?私も何気に浅香好きになってる?

  • 少年のまま

浅香アップがあるよー!!
浅香くん、誰かに似てる気がするんだよね…誰に似てるのかな?
◆俺の魂みせてやる!
千賀くん、ちょっとその衣装可愛い♡
でも若干目が泳いでる気がするんだけどね。緊張してるのかな?
失敗しないのか、凄い不安だったよー!見ててドキドキしたもん(笑)
成功した時はホッとした!
あれってどうやって消えるの?どうやって動くの?それが気になって仕方ない(笑)
この時の千賀くんめっちゃかっこいいよー♡
それにしても「うれしいんですけど、熱いです!」って、あのコメントは千賀くんらしいね(笑)
京本くん、空手地区大会準優勝!凄いなー!


そして、最後の中丸くんのコメントがめっちゃウケるよー!
「テレビの前の関ジャニ∞のみなさんもふるって応募ください!」だもん(大笑)
小山くん関ジャニ∞限定でしょ!」も笑えたけど!

  • 孤独のRUNAWAY

この歌って、初めて聴いた気がするけど…気のせいかな?
それにしてもフミキュンがかっこいいんですけど!
髪短いフミキュンはいいな!
五関くんも何気に気になってチェックしてるや!(笑)


バックキスマイ弟組だよー!あの切れのあるダンス好きだな。

  • イセイジン

あー中間くん、桐山くんはいいなー♡
すば倉では桐山くんだけだったもんね。
それにしても中間くんは可愛すぎる♡

◆ウワサマン
河合くんいつの間にか現れて、トッツーの話に頷いて聞いてるよー。そんな河合くんが可愛いよ♡
河合くんの歌声としゃべってる時の声どっちも好きだな。
トッツーって、腕相撲弱いの?
楽屋潜入!
ちょっと宏光可愛すぎるよーー!!
回転椅子乗ってグルグルしてるよー!
腕相撲始まる前のあの座り方めっちゃかっこいいんですけどー(汗)
片足だけ背もたれに乗せて、片方が微妙に背もたれに足かかってる感じなの!あとあの手も若干ヤバイ要素に入っちゃうし(笑)やばいよ!
しかも私が好きな青春アミーゴの衣装だしー!益々ヤバイ!
橋本くん・高木くん・山田くんに負けるトッツー!ちょっとビックリするよー!
正直この3人と河合くんや北山くんとかの年代のジュニアと対戦して欲しかったよー!*1
トッツーが「僕は腕相撲が弱い…」って、言う前に映る宏光の座り方が超可愛いー♡椅子の背もたれに両足載せて足の上で手を組んでるの!
たぶんあの座り方でトッツーが話してる時には笑ってるの!そう思うと益々可愛いよ♡

やっぱりBAD BOYSがこれ歌わなきゃね!!

  • NEWSニッポン

これ久しぶりに聞いたなー!NEWSの小山くんが早く見たいな!

  • Get Down

キスマイ弟組がバックだよー!やっぱり弟のダンスかっこいいね。
ニカもかっこいいし!

もうこの3人のショット好き!!
あっ、横尾くんはやっぱりおっきいなー(笑)隣が宏光だもん、余計でっかく見えるのかな(笑)
それにしても太ちゃん可愛い♡
北山はちょっとかっこいいんですけどー!前髪が目にかかる具合とかめっちゃいい感じなんですけどー!

  • gooood

北藤登場の時かな?声援凄くない?やっぱりこの2人の人気って凄いのかな?
エイトの代々木コンのキスマイの歌の時も凄い声援だったもんね!
北山・藤ヶ谷くんと2人で歌ってる時のクネクネしてる2人も北山ピンの頭傾けて歌ってる姿も可愛いよー♡
この時の宏光が今日一番の可愛さだよー!!
あーもう辞めてー!北山くんと河合くんのあの絡みは…ダメだよ(汗)
北山可愛くって、河合くんがかっこよくって!私はドキドキしちゃう!
寿命が縮んじゃうよー!(笑)


あーいっぱいツボありすぎて、書きすぎたよー(汗)

*1:どのくらいトッツーが弱いのかもっと比較して欲しかったな←欲張りかな?(笑)