買っちゃった♡

どんどん北山に、キスマイにハマってく毎日です(笑)


ついに買っちゃったよー!!
滝コンのDVDを!!
ずーっと悩んでてね。
ブログ巡りしてても、みなさま絶賛!
これは買わなきゃー!!と(笑)


予想以上のDVD!!
ちょこっとだけ感想!!


赤のミニカーの宏光は可愛いよ。口ずさんでいるしね(笑)

FIVEも映るしー!!
あー上里&石垣カッコイイよ♡

やっぱり藤北の踊り好きだな♡

あとフミキュンカッコイイよー!!
何??あのかっこよさは!!(笑)
あと気になったのは、なんで塚ちゃんいないんだ??
最後の紹介で塚ちゃんいないの気付いたんだけど…(苦笑)
ABCがバックで踊ってる時に4人居たけど誰が踊ってたのかな??
また明日でもチェックしてみよ!!

それにしても山涼は可愛いな♡
また感想書けたら書こうかな!(笑)