どうなる?

昨日の中スポのイケドルJに、キスマイ&ABCが載ってました!
正直ビックリしたよ。
先週、この連載にキスマイ出ないで終わっちゃうのか…って思ってんだよね。
そして、昨日見てビックリ!
最後の最後で登場ですか!
予想外の展開だな!(笑)


『新時代の幕開け!デビューの有力候補…キスマイとABC!』
正直嬉しい言葉なんだけど…でも色々考えてしまうこともあるんだよね。
今後の展開が気になるな。
そして、写真は祈りの最後の決めポーズのような感じ。
この前の運動会の記事の時はキスマイは横尾くんが見えなかったんだよね。
今回はちゃんとみんな写ってていいね。
そして、ちょっと間違ってるよ!名前が…(笑)