YOUたち!

今週はバックにいるJr.が豪華です!!
あー森本くん可愛いよ♡
宏光はもちろんだけどね(笑)
今週も可愛くって、カッコイイ宏光を見れて満足(笑)


OPでの板割の割れた時の宏光のあの表情が可愛いよ!!
しかし驚き過ぎな気も…(笑)


「うちのお母さん、家帰ってYOUお帰り!」ってなんかニュアンスおかしくない?(笑)
この前の少クラの書道の時もニュアンスっていうか、日本語おかしかったけど…(笑)

  • 仰天人間

タイトルコールの時の宏光可愛いよ!
伊野ちゃんと二人でめっちゃ張り切って跳びはねてるね!(笑)
YOUさんが裕翔に無茶振りした後で宏光、YOUさんに指を指して「知って…」みたいな事を言ってたね!!ちょっと聞き取れなかったんだけどね(泣)


100キロのボール取れたら凄いよね!!取れなかったけど、全然痛くなさそうだったからあのおじいちゃんは凄いよなー!!
そして、やっぱり聖が体験するんだね…(笑)
うどん人間…「喉仏…」のくだりの時に、宏光お腹抱えて大笑いしてるよー(笑)
中丸が挑戦か…しかしあれは絶対痛いよな。
あれ違うとこはいちゃったら…。*1

  • ランチにこだわっちゃいなよ

今週は宏光は後ろですね。
トッツーが挑戦!
一問目の答え発表の時なんで宏光手を合わせて前後に動かしてるの??不思議すぎる(笑)
お寿司の食べ方マネして考えてる宏光可愛いよ!!
それにしても裕翔はいろいろ知識があるな!!って感心しちゃうよ!
またまた聖はプリティメイドから上目線から言われてますね!(笑)
その時の聖がなんかちょっと可愛いな!
そしてトッツーにはめっちゃ優しいんだね!

  • 遠慮なくきいちゃいなよー

めっちゃ張り切って手を挙げてる宏光!!
でも当ててもらえなかったんだよね…。


YOUバックゲームって、毎週やるんですか??
先週は罰ゲームなんてなかった気がするけど…出来たのかな??(笑)
聖が間違えた時に宏光、立ち上がって『あー』ってやっていたね(笑)
あっ、すっかり忘れてたけど、宏光と聖ってタメなんだね!
聖の方が遥かに入所歴は長いけど!!(笑)あーそれにしてもトッツーが気になるよ!!

  • 出前とっちゃいな!!

宏光、めっちゃ張り切って「ほぐれる」って答えたけど当たらなかったな!(笑)
そして、kittyであいうえお作文って言われてるのに八乙女くん「河本飯店…」って(笑)
宏光、八乙女くんに『おい!!』ってやってるよ!
あの時の座り方とかちょっと好きだな!なんかカッコイイ♡
北山振られて「T-BOLAN*2」って(笑)
めっちゃあの時の笑顔が好き!
ちょっと照れてる感じだけど(笑)あー可愛すぎだよ(汗)
北斗の拳のユリア…私も中丸くんと一緒で分からないや!!
ちっさい頃テレビやってたけど、気持ち悪くて…どうもダメで見てなかった。


森本くん、面白いな!そして可愛いよ!
試食タイムのバックミュージックがエイトだよ!!ちなみにいろは節!!


エンディングに、運動会の映像がー!!
最初小窓だったのが…残念(泣)
キスマイ映ってたからさ!
そして、フィーバーのピンクの衣装はやっぱり可愛いよ!!
宙船のところでコンサートの映像の所に浅香いない??
確信持てないけど…シルエットがそれっぽいよ!!
撮影の方は制服着てるのJJぼいな…。


今週の宏光の衣装が好きです!!
似合ってていいね!
あんな感じの服装が実は結構好み!
あれは自前なのかな??ちょっと気になるんだけど!!


さて来週はどんな衣装かな??
楽しみだな!

*1:大変な事になるよ

*2:私は名前ぐらいしか分からないけど…。