秋の味覚!!

秋の味覚!!食べました!


炊き込む御飯で食べました!!
ちょっと久しぶりです!!
韓国産のは2、3年前に食べたんだけどね!
天然は久しぶり!!って、どんな田舎に住んでるんだ…私(笑)
確かに田舎だけど…専門時代には「片田舎!!」ってめっちゃ言われたしな(笑)


めっちゃでっかくって!!絶対お店には並ばない大きさ!!
カサが直径15センチくらいなんです!長さも15センチは越えてるし(笑)
たぶん見た目は別のものに見える!!
写真を撮りたかったけど、撮る前に料理されてしまった…(泣)
でっかくってもしっかり匂いがしました!
やっぱりいい匂いだな!


ここ数年は赤松事態が枯れてきてるからなかなか巡り会えないんだよね…(泣)
今度はいつ食べれるのかな??



最近そういえばPC開かないな…更新いつも携帯でしてるな(苦笑)
しかもちょっとサボり気味だしな…。
明日から実習生来るし…これから忙しくなるな(泣)
人に教えるのって難しいしな(泣?