ジャニーズ体育の日FAN感謝祭

2003年にやったジャニーズの運動会!!
亮ちゃんの髪がツンツンと立っていて可愛かった!
内くんもいたよー!!可愛いよ。
そして、八乙女くんがめっちゃちっさくて、目がくりくりしてて可愛いよー。

あっ翼くんのスライディングが綺麗!!
かっこいい。


ショータイムの登場のところで藤ヶ谷くんを発見!!
あと河合くんも!!
タキツバが歌ってるところでも藤ヶ谷くん見つけた♡
宏光も一応見つけた!!←何処で見つけたか忘れた(泣)


そしてサッカーに宏光が選手で出てるよー!!
めっちゃ幼くて可愛い♡
子供にほしいよー!!

宏光のプレーはなかなか上手いですね!!
しかもカッコイイんだよね!!
最初は居なかった気がするんだよね…途中から出場かな??
ポジションはDFぽい感じだね!
確かに宏光はDFって感じがするな(笑)
宏光、ゴール前につめててワンゴール決めてたな!
めっちゃ嬉しそうにやったー!!ってやってて可愛かった♡


ちゃんと空いてるスペース探して綺麗にパス!!
何回かいい仕事してたな!!
ゴールにも絡んでたしね!!
サッカーやってる姿また見たいなー。
短髪の宏光は今とはまた違う可愛さだよ!!
やばいなー可愛すぎる♡