ほんじゃに!

体力テストですか!
なんか懐かしいな!
実はめっちゃ体育が苦手!
でもなぜか跳び箱が好きなんだよね!
もうできないかもしれないけど、跳び箱の上で倒立して飛び超えてくのが好きだった!
たぶん怖くてもう出来なさそうだけどね(笑)


みんな身体能力がすごいな!
やっぱりヒナは日頃運動してるからかめっちゃすごい!
さすがヒナ!
やっぱりスポーツしてる人ってかっこいいよな♡
でもヒナ走る前にハーフパンツの裾あげてたよね…最初穿き換えたのかと思ったよ(笑)
それにしても亮ちゃんの走り幅跳びには笑えたよ(笑)
その後のお願いー♡ってやってる亮ちゃんが可愛かった♡
もっと重心を前にしないからあんなことになっちゃうんだよー(笑)


そして、ノルマクリアーしなかったらほんとに自腹で購入なの?