Mステ

手越くん出演って事でもしかして…宏光がバックで!って予想したけど願いは叶わず(泣)
でも石垣くんがいたー!
ちょっとテンションあがっちゃったよ(笑)
それにしてもめっちゃ笑顔で砂時計歌ってたよね。
やっぱり石垣くんの笑顔は素敵だな(笑)
後藤くんめっちゃいい感じで映っていたな!!なんか気になった(笑)
そして、森本くんがやっぱり可愛い♪

マッスーも一緒に出て欲しかったな。
小クラでマッスーと一緒に歌ってた印象が強くって、なんかもの足りなかったんだよね(笑)


そして、来週はジュニアが出演!
やったー!!
めっちゃうれしいよ♡
ジュニアがMステ出演は久しぶりだよな!
ところで何を歌うんだろうか?
kittyで歌いそうだよな…あとキスマイ出るよね?ABCも出るよね?
出てくれなきゃ困るよー!!
地上波で祈り歌っちゃうかな?
今から来週が楽しみだよー!!