タキツバアルバム

買っちゃいました!
タキツバのアルバム!
DVD付きのをね!


DVDなんですけど…宏光が映りこみしてました。
リハのシーンではジャージ着て殺陣のシーンを!
キスマイとABCが映ってたな。藤ヶ谷くんだけははっきり覚えてるけど…あとは覚えてない。
あと、最初の方にもチラッと映ってたな。
隣に横尾くんがいた気がする。
仮面では、ABCがチラチラ!でも五関くんは殆ど映ってなかったな(泣)
河合くんがちょっと今とはイメージが違った(笑)
なんか幼かったな。
河合くんって、半年くらいの間に大人になったよな!
あと宏光も!
宏光はやっぱり可愛かった♡
でも見ててやっぱりちっさいよな!なんて感じちゃったし(笑)


タキツバで思い出したけど、クリコンにキスマイ&ABCはバックに付くよね?