進化バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)からもらいました。
ありがとう♡そして、遅くなってごめんなさい(汗)


○進化バトン♪第26世代目○

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

  • 好きなチョコレートは?

ミルクチョコレート。
あと、ホワイトチョコも好きだな。

  • あなたの今後1週間の主な予定は?

今週の予定か…仕事だな。
健康診断と会議がある…(泣)

  • アナタのお気に入りの一曲は?

一曲か…難しいな(泣)
今は一番お気に入りは北山ソロのチカラかな!

  • 今いちばん誰に会いたいですか?

やっぱり宏光!
タキツバコン、宏光居るよね?
居なきゃ困るよー!!
あと、友達に会いたいな!
この前は風邪引いてみんなに会えなかったからさ。

  • 毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?○

毎日欠かさず…うーんなんだろうか??
今は風邪引かないように家に帰ってきたらうがいをしてます(笑)
なのにこの前は風邪引いたや(苦笑)

  • 誕生日はいつですか?

7月24日!

  • 好きなタイプは?

やっぱり優しい人!
あと、笑顔が素敵な人!
スーツ似合う人!やっぱり足長いとスーツ姿かっこいいんだよね(笑)宏光は…だけどね(笑)
でもそんな宏光でもスーツ姿私は好きだな!

  • おすすめの本は?

最近読んだ本か…。


なんくるないさぁ。―小児ガンに打ち克った少女の愛の物語

なんくるないさぁ。―小児ガンに打ち克った少女の愛の物語



闘病記が好きでよく読んでます!
小児がんに負けずに頑張った子のお話。
色々読みながら考えさせられる。
何かいい本がないかな?って探してるけど最近はなかなかめぐりあえないだよね…(泣)
やっぱり大きい本屋さんに行かなきゃないんだよね…。

  • 好きな色は?

ターコイズ!あとアクアマリン!
最近この色好きです。
ブルー・青緑系が好きって事かな!

  • 次にバトンを回す5人

ごめんなさい。ストップさせたいただきます。