デート

木曜は久しぶりにめぐみさんとデートしてきました!!
そしてジャニショにも!!


念願のジャニショです!!
やっと運動会の写真をゲットです(笑)
とりあえず宏光の個人の写真を!!
集合も何枚か買い!
あと藤ヶ谷くんのも3枚ほど。
ABCも五関くんとトッツーと河合くんの赤スーツを一枚づつ!!
ホントはつかちゃんの赤スーツのがほしかったけどなかったので(泣)
宏光のフィーバーの衣装の写真がなかったのがとっても残念。
でもWEBで宏光の写真を買った事を思い出しました!
だからその写真にあの衣装の宏光が入ってるといいな!!
ところでいつ来るのかな??
早く来ないかな(笑)


そして自転車少年記の看板を栄に行ったついでに見てきました!!
ちょうど山田の看板の前でアンデュの撮影をしててあまりじっくり見れなかったです(泣)


その後名駅に行きお茶を!!
とっても楽しい時間を過ごせました!!

以下私信


木曜はありがとう♡
とっても楽しかったでーす。
しかも遅くまでごめんね(汗)
そしてジャニショではめっちゃテンション高くてごめんね(笑)
しかも中丸くんの写真*1まで私は買ってたし(笑)
どれだけ宏光が好きなんだ!!って感じたね(笑)
あと、タキコンの藤ヶ谷くんの写り込みに食いつき!!
出雲コンのバックが誰なのか気になり!!あれは本当見づらいよね(泣)
ディスプレイの仕方を…。


そして色んな話しをしてどんな話しをしたのかすっかり記憶ないけどね(笑)
でも名前が出てこなかった彼で藤ヶ谷くんと五関くんの意外な接点にびっくりしたね!!
また是非遊んでくださいね♡
ありがとう!!

*1:ちょっと理由が…(笑)