ほんじゃに&なるトモ

今回はテコンドー!!
うん、ちょっと亮ちゃんがかっこいいよー♡
大倉の型がぎこちなくって笑えたけど(笑)←みんなと同じだと思うんだけどなぜかね(笑)
なめらかさがないからだよね(笑)
胴衣着てるとやっぱりオロナミンCのCMを思い出すな!!


この前のなるトモでPVが流れましたね!
みんなスーツでかっこいいんですけど(汗)
PVは曲的にチャイナ系の衣装かな?なんて勝手に予想してたんですが違いましたね。
スーツだからなんかめっちゃみんなかっこいいんだよね!
しかもすばるの髪型がめっちゃいいの!可愛い♡
亮ちゃんもかっこいいんだよね。
そして、そして、一番かっこよかったのがヒナ!
やばいくらいかっこいいんですけどー♡
ヒナ熱再来です!
もう何回もリピッてますよ。ヒナーって言いながら(笑)

やっぱり私は髪短いヒナが好きなんだなーって実感。