社員旅行行ってきました!

めっちゃ近場ですけどね(汗)
勤務体系の関係で遠出はなかなか難しくってね…。
昔はグアムとか行ってたそうです。*1


夕食で伊勢えびが1匹にカニが一杯付いてました!
めっちゃ豪華な食事でした!
たぶん伊勢えびなんて1匹食べる機会なんてないよな。
そして、朝食のお味噌汁がめっちゃ美味しかった!
伊勢えびの頭が入ってて!*2
またあのお味噌汁飲みたい!


そして、朝は早起きして日の出を見ました!めっちゃ綺麗でした!
←ちょっと電線が邪魔ですけど(汗)お部屋から写しました。
実は去年友達と同じ温泉に行ったんです*3
その時に見た日の出がめっちゃ綺麗だったんでちょっと早起きしてみたんです。
太陽が出る瞬間ってめっちゃ感動しました(笑)
また見れたらいいな!
そして、セントレアにも行ってきました!
めっちゃ広くって迷子になりそうでした(苦笑)
飛行機の離陸も見てきました!
飛行機が飛び立つ瞬間を見てまたまた感動!
なんであんな鉄の塊が飛べるの?って思っちゃいました(笑)
時間なくて飛行機が飛び立つ所しか見れなかった…(泣)
着陸も見たかったな!!

*1:約10年くらい前の話

*2:たぶん夕食についたのです

*3:ホテルは違ったけど