おしゃれバトン


れあさん(id:lealea_218)から頂きました☆

ありがとうございます☆

さっきのも難しかったけど、こちらも結構難しい!
あんまり、ファッションについて詳しくないからな…。
ファッション雑誌とか買ったことほとんどないし!
・好きなブランド/よく買い物をする店

好きなブランドは、特にないですね。
でも、コムサは結構好きです。

よく買い物するお店は、イオンの中に入ってる専門店です。
カジュアルが好きなんで、そんなお店が好きですね。
・今ヘビロテな服/アクセサリー
茶のダウンを着ていたんですが、最近は春になって暖かくなってので、黒のスプリングコートを着てます。

あと、アクセサリーは四葉のクローバーのネックレスをしてます。

  • 勝負服を教えてください

特にないですね。
自分の好きな服を来ます。

・参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?
特にいないですね。
あっ、でもお店のディスプレイをみてこれいいな?って思うものを買います。

・春夏狙ってるアイテム

丈の長いシャツっていうのか、ワンピースなのかな?!それを購入しました。
欲しかったんで!
あとは、最近スカート穿いてないんで、そろそろ1つ買おうかな?って思ってます。
ジャケットも欲しいですね。仕事上、二の腕の筋肉ついちゃって、いいな?って思っても少し二の腕きつくって…(泣)だから、イイのが見つかればと思います。
・バトンをつなぐ5人

こちらもアンカーでお願いします。