名古屋コンスタート

ついにエイトが、名古屋初上陸! 
今日は、どんな公演だったんの?
そして、明日の1部に私は参戦です!楽しみです。


今からドキドキしてます(笑)
朝から今日はエイトが地元にいるんだ!ってずっと考えてました(笑)
だからなんにも手につかず(苦笑)
早くエイトに会いたいよ〜☆
大阪から帰ってきてから、今日まで毎日会いたい〜って思っていた。
そして、明日は会える!
このまま名古屋に住んじゃってよ〜エイト!
あと、名古屋のTVに毎週出演して欲しいよ!って朝、晴れどき*1見ていて思った。
そんな日は来ないかな?


明日は、すばるにヨコ倉の髪をチェックして!
あと、やっぱりヒナはエクステ取ってないのかな?
とって欲しいんだけどな!ヒナちゃん、やっぱり私は、短髪のヒナに会いたいんですけど…。
あと、今回も可愛い亮ちゃんに会いたいな!
そして、山田にすばるの踊りもチェックしてきます。出来るかな?


明日は1部って事で、めっちゃ早起きです。ちょっと辛いな!
でもエイトに会えるんで、頑張って起きます☆
私は、スタンドの13列目!どんな感じの席なんだろうか?
なんか、レインボーはスタンドは11列目からって事だけど!
あ〜早く会いたいよ!

*1:ローカル番組