レコメン!

ショックな事が!
それは…レコメンが30分しか入ってなかったんです(泣)
予約時間間違えたようです。
エンディングが面白かったっていうお話を聞いたんですけど、そこが丁度聞けなかった。


  • オープニングは、バッチリでしたけど。

大倉の誕生日に、関ジャニTシャツを裏返しに着てるヨコさんめっちゃ可愛い☆
ほんと25歳??って思っちゃった(笑)
そして、靴下…そんな靴下はいてるなんてー(笑)

ヒナが、お兄ちゃんだったら、弟の名前を、弟にお兄ちゃんの名前を言ったり、って説明をしたら、考えたら分かるでしょ?ってヨコの突っ込み(笑)
なんか、今日のヨコはヒナに冷たい気が…(笑)
ヤスの突っ込みは、何か違う…。ヨコヒナ、それがヤスのいいとこ!そこがヤスらしさ!
な〜るほどね☆
ほんと、亮ちゃんなんであんなに下ネタに喰い付いてくるの??
この前のスカ☆Jでもそうだってけど(笑)
かなり2人にアホって言われてるよ〜(笑)


やっぱりこの2人のラジオいいですね☆
このコンビ好きです。いつも笑わせてくれる、レコメン!
是非東海地方でも、3時間放送して欲しいよ〜♡
東海ラジオさん、お願いします!!