名古屋コン 1部参戦

名古屋初上陸〜!
今日は一部のみの参戦!
朝早かったですが、エイトのテンションめっちゃ高かったです☆


名古屋でエイトに会えてよかったです。
なんか、まだドキドキしてます(笑)

うわさに聞いていましたが、13列目ってあんなにいい席なんですね☆
めっちゃビックリでした。


コンサートの構成は大阪とかわららす!ちょっと曲変わって欲しかったな…なんて思ったけど(笑)
エイトコール、なんかレインボーの造りのせいか、なかなかそろわなかった…。
でも、大阪以上になんか盛り上がっていた気がする!
やっぱり会場小さいからかな??


そして、好きやねん大阪でコンサートスタート!
めっちゃ、ドーナッツのステージ*1近くって…ビックリしたよ〜。
そして外周も!
あ〜もうみんな男前でしたよ〜☆


好きやねんの時ジュニアの子めっちゃ近く、でも名前が全く分からないの…。その子その後も何回か私たちの席の前で踊ることあったんだけどね。
名前分からなくってごめんね☆
でも、結構可愛い感じの子だった。
あと、色んなジュニアも通ったけど、全く名前が分からない…。
でも中間くんと桐山くんはわかりました。


そして、大倉やばいです!ほんとにめっちゃかっこよかったです♡
私的には好きな感じの大倉でした☆
前髪はちょっと長めだけど、襟足ないだけであんなにかっこいいなんて!
私、気づいたんですけど、大倉の長髪がいやだっただけのようだ(笑)
でも、やっぱりヒナの方が上でしたけど(笑)
あっ、大倉なんか痩せたよね!なんかいい感じにかっこよかった☆
そして、ヨコさんめっちゃ短か!なんか、お猿さんみたいな感じでした☆
でも、やっぱり痩せてなかったよな…。

  • ソロコーナー

●大倉&マル
うん、carnival好き!やっぱり大倉が歌ってるからかな!?
でも、このコンビの歌声いいな〜。
●亮&ヤス(タメコンビ)
最後の亮ちゃんとヤスのハグいいですね☆なんか友情が感じられた♡
●すばる(群青涙)
めっちゃこの曲いいですね☆
じ〜んって来ちゃう。めっちゃ聞き惚れていたし!
全部この曲聴きたいよ〜。
●真木刑事
楽しみにしていた、真木刑事!
スーツ姿めっちゃかっこいいです〜♡ヤバイぐらい、かっこいい。
もっと見たいよ。あっ、でもDVD出るならこれ見れますね。嬉しいな。
早く、DVD出て〜お願い♡
も〜今回もめっちゃかっこいいんですけど♡


ヒナダンス、めっちゃいいですね。
花道でも踊ったんですけど、メインステージよりもでっかくヒナダンス見れました。
うん、やっぱりヒナダンス好き!
しかも、いい感じにエクステが生かされてる気がする!
ヒナを家に連れて帰りたいって思っちゃいました☆
あ〜連れて帰れたらいいのにな…って無理に決まってんじゃん(笑)
ヤスがナレーションしてる所から、めっちゃ近かったんですけど、ヤス小さいすぎ(笑)
あんなに小さいって大阪では、感じなかった(笑)

  • エイトレンジャー

何度見てもいいですね☆って2回か(苦笑)
流れは大阪といっしょですが、セリフは全く違ってた。あれって毎回違うのかな??
そして、Bガタンのヒナめっちゃ好き☆
なんか、真剣に怒ってるヒナいいなぁ…なんて思っちゃった(笑)
ヨコが消えて、すばる、マルもどっかいっちゃった時に「ちびとデブ2人がどっか行っちゃった」って言ってた(笑)(確かこんな感じの事を言っていた。)


亮ちゃんの演技は、やっぱりすごい☆
今回泣いていたし〜。大阪の時は、気づかなかっただけかな?
今回も可愛い亮ちゃんに会えて嬉しかった☆
ほんと、亮ちゃんって可愛い☆
大倉がヨコとすばるを握手させて無事エイトレンジャーも仲直りして、山田、亮ちゃん、ヒナがバックステに走って行って、ヤスがバックステの上にある舞台に昇る時に(階段使わず)昇れなかった!すべったのかな?
丁度その瞬間見逃した、私。ショックでした(泣)


そういえば、ヒナ又ヨコにナスって言われてた(笑)
そして、バット団を倒す為にメインステに走ってく時、ヒナめっちゃ頑張ってました(笑)
確か、最後から2番目スタートだったのに、メインステ着いたら、なんと2番目!
ほんとすごい!
なんか大倉は疲れてたのか、ヒナに頭どつかれてたけど!


太陽の子供の時にバックステージ上がる階段の所(花道の所)で、ヒナとジュニアの子でどっちの階段昇るかって、右往左往していた(笑)なんか、可愛かった☆
やじるしの時、すばる*2ベルトがズルズル落ちちゃってめっちゃ一生懸命上げてた(笑)
そんなゆるく出来てるのかな??

∞SAKAおばちゃんROCKの前の曲ってなんだっけ??サインボール投げる曲!曲名忘れた〜(泣)
この時、ヒナリフトに乗ったんだけど、私の席リフト乗る所の前でヒナめっちゃ近かった〜☆
かなり興奮してしまった(笑)
1つだけ残して、リフト降りてきたんだけど、それどうするのかな?って思ってずっと目で追ってたら、曲が終わる寸前になんとサッカーボールのように蹴った(笑)
あんなちっちゃいの良く蹴るよな!?そしてら、なんとハプニング発生!
なんとなんと、ヒナが履いていた靴がボールと一緒にどこかへ飛んでった〜!
曲終わっちゃったから、照明消えちゃって。あれ?どこだ?ってヒナ探してて…(笑)
ヨコが照明さんに、「照明点けてあげてください〜」ってお願いを☆
その間に∞SAKAおばちゃんROCKの振り付けを亮ちゃんが教えてくれました☆
でも、お客さんはヒナちゃんを見てるような感じで、亮ちゃんから(確か…違うかな?)少し注意を(笑)
お客さんかな?靴持って来たの!(たぶん、ちょっとはっきり見えない位置だったんですけど)
無事見つかり、コインケース掲げて∞SAKAおばちゃんROCK始まりました(笑)

  • MC

(記憶が曖昧なところがあるので、話したこととニュアンスが違っているかも知れないです。あしからず)
昨日は、誕生日会の写真を見せまして!って話になり、後々見せますと(笑)
そして、後々のくだりで、言葉の癖の話に(確か癖だよね?まーはっきり覚えてないです。そんなニュアンスでした(苦笑))

ヒナは愛想笑い!なんか心がないって言われてた気がする…。(ここも記憶曖昧だ〜)
ヒナは「そんな事ないですよ!心からの笑顔です」と。


今日は、何故か亮ちゃんが張り切ってました。
MCにも率先と入ってきていて!ちょっと珍しい感じですね(笑)
それで、みんなにはけて!って提案した亮ちゃん。
みんな帰ろうとしたら、「村上くんは、いいや〜。誰かいて欲しい」と。
そしたら、亮ちゃんのところにマル飛んできたけど、微妙に亮ちゃん無視で「大倉は欲しい」と(笑)
その後「大倉、マル、ヤスもいて欲しい」と。3馬鹿ははけちゃいました。
年下メンバーでMC開始!
なにを話せばいいか分からないメンバー(笑)
「名古屋来ちゃいましたね〜」みたいなことを言ったマル。それさっきも言いましたよと。(三馬鹿いる時に話しました・笑)
なんか、3人いないと寂しいとポツリ!
でも今日はこのメンバーで頑張ると!


では、「昨日はホテル帰って何をした?」は、どう?って話になる。
すぐさま、大倉振られてしまった。微妙に照れてたのかな?俺かよ〜見たいな感じで、うなだれてた(笑)
「昨日は、名古屋コーチンのオムライス、ミートスパ!コンスープ」と大倉。
みんなびっくりしてました☆
おい!そんなに食べたの〜!ちょっと食べすぎな気が…。
どうしても名古屋に来て、名古屋って名前がつくものを食べたくって、探したらオムライスしかなかったと!あと、中華とも迷ったそうです。
マルは、チャーハンと豆腐!豆腐??ってなんだ?マーボー豆腐の事?
あと、手羽先はまだ食べてない!と。風来坊って名前も出てきました。
そういえば、なんの曲か忘れたけど、曲中に風来坊って言っていた気がする(笑)


亮ちゃんが階段(はけていく所の)に近寄って行ってなんか話しを始めた。
そしたら、ヒナちゃん出てきた。
すばるは、トイレ行ってくるって行っちゃった!とヒナ暴露。
白い巨豚は、どっか行っちゃったみたいだそうで…。白い巨塔??白い巨豚??
どっちだ?(笑)
トイレから無事帰って来た、すばる。何故かティッシュを箱さら持って来た。手を洗ってきた?って、誰かが振ったら洗ってきてない!と。
おしっこの時は手を洗わない。大の時しか洗わない!とすばる。免疫つける為に洗わない!と(笑)
そして、ヨコさん戻ってきた。

 
亮ちゃんに対して、微妙にダメだしするヨコ。ここで色々ヨコと亮ちゃんの絡み合ったけど、忘れた(泣)
あっ、なんかヨコが笑うのはいいけど、お客さんに俺のはダメって感じで笑われるのは嫌なようで…「お前らにい…」って毒をはいちゃった亮ちゃん(笑)
そしたら、いつの間にかヤスはおかしいって話に!
ヤスは、マイナスに考えないようにしてる!自分のいいように解釈してるようです(笑)
ヤスは、昔やんちゃだったそうです。みんなに、何が〜って言われてました。
なんか、暴れん坊だってようで、授業中も席立ったりしていたそうです!なんか、それって微妙に学級崩壊??っておもってしまった私。
たっちょんだったかヨコが、育った環境が影響すると!そういう結論に!
確かにそうだね!生活環境って大きいな!


そして、お約束の誕生会の写真。
一枚目は普通にって言ってるのに、変な顔してるマル。
逆に2枚目は、変な顔で!って言ってるのに普通にしてるマル。
この2枚はヨコさんに誕生日の写真でした。
ヨコ、ヒナからドラゴンボールもらったそうです。でも残りを集めなきゃ願いは叶わないと…(笑)そして、おっぱいが好きだからと、おっぱい枕もプレゼントされたそうです。
3枚目は、大倉の誕生日会!噂の関ジャニTシャツの裏返し見れました(笑)
そして、マルは真っ白いTシャツを!なんかっていうブランドのメーカーらしいです。
この後、丸山2:50が!そのスタイルでブランドー名を何度も言ってました!

こんな感じでMC終了!そして、オニギシへ!


黒スーツのエイトかっこいいです☆
レイニーとか何曲かこの格好で歌ってました。やっぱりヒナ釘付けです(笑)
大阪ではあんまりここ記憶ないな…。

●ONE!
やっぱりいいな!好きだな〜!
そして、大倉のドラムを結構まじかで見れました。席はバックステに近いところだったんです。
やっぱり大倉かっこいいです☆ドラム姿も踊ってる姿もよかったです。
●大阪ロマネスク!
あれ?前奏って大阪の時あったけ??覚えてないや〜!
やっぱりこれ最後っていいですね。感動だな!

<アンコール>
2曲歌い終わって、帰っちゃったエイト!
でもしっかり最後手を繋いで「最強で、最高の関ジャニエイト!」って!
ほんと最強で、最高の関ジャニエイトだよ!


あっ、メインステに戻る前に私の斜め前ぐらいに居た一番前の方が握手求めて、その手にマルがなんと…。
ちょっと書いちゃっていいのかな??
書いちゃいますか!?
キスしてました。めっちゃビックリしたよ〜。
でもちょっと羨ましいな!
マルがそんな事するとは、ちょっとびっくりでしたけど!



大阪では、ほとんど見てなかった山田&すばるの踊りもしっかり見ました。
マルは、踊ってるとまたかっこよさ違うな!ヤスは、踊っててもちっちゃ!
でも、体全体で踊ってるった感じがめっちゃ伝わって来ました。ヤスの踊り好きだな〜。
すばるは文句なしに、踊ってる時もかっこいい☆
今回は、かなり良席だったんでめっちゃ近くでエイトを見れました。嬉しかった。
しかも、クレーンの乗るところが目の前だったから、ヒナ、亮ちゃん、すばるが乗るときめっちゃ凝視してしまった(笑)
そして、丁度はけるところの階段もあったんで、そこから亮ちゃん出てきたし!
マルもベースとマイクを交換に来て!
めっちゃ興奮しちゃう席でした。
大倉もめっちゃ近くで見れて嬉しかった。
そして、ヤスはめっちゃ小さいな!でも可愛かった。
ヒナも何回か通ったし!丁度構成上通る方だったんです。
今回は、ちゃんとヒナのウチワを持っちゃいました(笑)
ヒナのエクステは、コンサートでみるといいですね!
でも雑誌やTVは微妙!?
ま〜でもそんなヒナでもかっこいいんで!
盲目すぎるかな?


名古屋でエイトを見れて嬉しかったです。
また名古屋で会いたいよ!
そして、このまま名古屋に残っちゃって〜!
是非、ヒナには家に連れて来たい!そんなの無理だけど(笑)
 




そして、今日もブロガーさんにお会いできました。
ほんとお会い出来てうれしかったです♡


まず、同じ公演に参戦される、koro-rinさん(id:koro-rin)に初めてお会いしました。
ずっと会いたかったんですよ。大阪でお会いしたかったんですけど、その前の準備が上手く行かず叶わなかったんで、今回お会い出来て嬉しかったです。
めっちゃ、綺麗で可愛いくって素敵な方でした!
短い時間でしたけど、お会い出来て嬉しかったです。少しお話も出来きましたし。


そして、DVDありがとうございます☆そして、国盗り物語以外にもNEWSの時のヨコヒナのゆかりゲスト出演のまで!ほんと嬉しいです☆
ぜひ、今度はデートしてくださいね♡


ゆみさん(id:Yumi8)には、大阪に続きまたお会い出来て嬉しかったです。
ほんとレインボーでエイトに会えたことが嬉しいいですね。
今回はすばるの喉の調子も良くって、大阪以上に群青涙ではじ〜んと来ちゃいましたよ。
今月は、デート実現できませんでしたけど来月はゆみさんと東京ご一緒できるので嬉しいです。
では、またお会いできるのを楽しみにしてます☆
 

そして、くみさん(id:kumi-93)には、もしかしたら会えないかも!って思っていたんですけど、妹さん居たのに会ってくださってありがとうございます☆微妙に押しかけた感じでもありましたけど(笑)
丁度電車乗る所で、くみさんは電車降りてきた所で。
でも一目でもお会い出来て嬉しかったです。
そして、ほんと小さいですね!なんて、言ってしまって…ごめんなさい☆
でも、ほんと綺麗で、可愛くって素敵な方でした。
今度はもっと沢山お話したいです。ぜひ、デートして下さい☆
これからもよろしくお願いします♡


こんなに長々と書いてしまいました。ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございます♡ 
 

*1:真ん中のステージ

*2:レンジャーの衣装