名古屋コン

もう、やばいくらい余韻から抜け出せません…。
めっちゃみんな男前で、綺麗で!
では、ちょっと思い出したことがあったので、書きます!


●レンジャー
すばるとヨコがバックステでけんかして、仲直りした時ぐらいだった気がする。その時にヨコのインカムのスポンジが取れた〜
しかも微妙に笑いながら、めっちゃ必死にヨコ拾って付けていたし!(笑)確か隣ですばるも笑っていた気がする(笑)
●オニギシ
ヨコさん、オニギシの前に「一番後ろの席の人、大倉のボンゴの音が聞こえる?」って聞いていた。それで、お客さん『うん、ってうなずいた』それを見逃さなかったヨコ!「そこの黒い服来た人、うんってうなずいてたね!」って言っていた!
その後「ちゃんと、皆の事見れるからね!」って優しい言葉が嬉しかった(笑)


ヒナ、めっちゃずっと同じ方向見てたよね!私の方!反対見たな!って思ってら、またこっち見てたし(笑)
ま〜絶対私を見ていた訳ではないだろうけど(笑)でも、嬉しかった(笑)


亮ちゃん、ハーモニカ吹き終わって、すばる歌ってる時ちょっとマルに話しかけていた気がする!違うかな??
でもそんな気がする。なんかその風景がよかった(笑)

●おばちゃんロック
亮ちゃん歌ってなくて、ヤスが丁度横でギター弾いてるの見つけて何回かちょっかい出していた!このコンビ好き!めっちゃ亮ちゃん、ヤスに上目線だもん(笑)

●MCに入る時に、コインケースを取ろうとして、紐が、亮ちゃんのネックレスに引っ掛かっちゃったみたいで、ヤスにとってもらっていた(笑)
なんかこの2人のシーンが良かった。

●めっちゃ気になったこと!
それは、大倉ズボンから少しだけパンツが見えていたの!これ気になってしかたなかった!
色は…赤!朱色にも見えたけど、たぶん赤だね!真っ赤じゃなかった気がするけど(笑)

●安田巻きのうちわ私が見た限りでは、3つ!それは確認しました。
でも3回転見れなかった…。たぶんね!
伝説の3回転見たかったよ〜!*1

*1:実は何が伝説の3回転なのか、良くわからない…私。