スカ☆J

今回は、笑福亭笑瓶さん!
すばる、今度はバイトの子を口説いてるし〜(笑)


やっぱりヒナのエクステは…。
生はいいけどな!どうもTVではだめだな!
すばるは、まだエクステ付いていて、いいな!やっぱり似合う☆
ヒナ、是非代々木では取って欲しいな!お願い♡


なんか、大倉かっこよくみえるんですけど〜!でも、まだ髪長い時期のだよね!
あんなに嫌、長いの!って言っておきながら、、短くなったらなんか寂しい感じがする。


眼鏡ってやっぱり顔の表情っていうか、そのひとの感じが変わっちゃうものだな!
もちろん、眼鏡の形にもよるんだけど!
笑瓶さんの眼鏡みんな掛けている!!
亮ちゃん、可愛い♡
マルは、なんか…。言葉が思いつかない(笑)
ヨコさん掛けたら「アメリカ人」って亮ちゃん☆うん、確かにそうかも!


●笑瓶さん、モテ術
芸能人パワーの「魔力が聞くのは15分まで」
「(それって)モテてはないですよね!」ってヒナ!(笑)
うん、確かにそうかも…。


超敏感エステ!
ヒナの格好めっちゃ笑えるんですけど!でも、あの髪型だから似合ってる??
ヒナが、亮ちゃんと大倉の耳触って、嫌がってるのがいいよ!(笑)
素の感じで!
いつも参加型ではないヒナ!
うん、確かに!ちょっとヒナの姿も見たいかも…。
大倉、亮ちゃんの声を聞いて、ちょっと笑いっぱなしだった私!
そして、ニアニアしちゃったよ!
亮ちゃん、ほんと感じすぎです!!
亮ちゃんの手もなんか可笑しいし(笑)
最初あんなに嫌がっていた2人!なのに終わったら、よかった!って。