昨日は、夜勤!めっちゃ疲れた。
だって、避難訓練あって!しかも19時から約20分!
会社の中を端から端まで、走った!ほんと尋常じゃない疲れ!
だけど、主任がタウリン3000の栄養ドリンクくれて何とか頑張れた!
さすが、タウリン3000だね!
いつもタウリン1000入ってるドリンク飲んでるけど、全く効かない!
かなり疲労していて、家帰ってもなんにもやる気ないのに…。
でも今日は、夜勤明けで会社の人と遊びにいけちゃったもん☆
こんなのこんな年で、もう飲んでいたらヤバイな!
やっぱりそろそろ体が限界なのかな??


そして、先日のコメレス&メールで励ましの温かい言葉をありがとうございました。
あの時は、ほんと落ち込んでいたんです。
でもだいぶ気持ちも整理できました。
そして、エイトにも癒されました。
これからヒナポジで頑張ってみます。